カテゴリ:預かり猫 ほのか( 34 )

ほのか・トライアルに入って1ヶ月が経ちました♪



またまた、すっかりご無沙汰してしまいすいません040.gif



ちゃこ・ひなたは、お陰さまで変わらず元気に過ごしています♪
f0164479_123792.jpg

(先日の海散歩のひとコマ♪)




しかしながら、ちょっと私にバタバタがありまして・・・005.gif

ちょっとブログを休んでしまいました。

その事は、また追々という事にさせて頂き・・・

とにもかくにも、我が家は通常営業中です006.gif





  *************************************






さて、我が家の預かりにゃんこさんだった『ほのか』ですが・・・

お陰さまで、トライアルに入って1ヶ月が経ちました~038.gif





           我が家に居た頃のほのか❤
f0164479_0485756.jpg





ママさんとお兄ちゃんにゃんこのあずくんと、幸せいっぱいの生活を送っています053.gif


私がブログをお休みしている間も・・・
ママさんはお忙しい中、ほのかの近況報告を送って下さっていました!

頂いたメールを、一部ご紹介させて頂きます❤




   ***********************************



まずは、先週頂いたメールです。



さて、ほのかチャンは・・・。
お持ちいただいたカリカリは全て食べ終わり、今新しい種類のカリカリを食べ始めています。

食が細いと心配されていらっしゃいましたが、育ち盛りの時期に加えてあずとの追いかけっこでお腹がすくのでしょうか想定量の完食で嬉しい限りです。

食べすぎも困りますが、急に食べなくなることが一番怖いので、いつも同じように食べて、飲んで、寝て、出してのリズムが崩れないでいてくれると安心です。

ある種のウェットフードは全く口にしなくなってしまいました。
おやつに焼カツオ(子猫用)というのをあげてみたのですが、それはしっかり食べてるのでウェットフードが苦手というわけではなく単なる好み(?)がはっきりしてきたようです。




まだちょっと遠慮がちな黒いお団子です。
もう少ししたら本格的な猫団子が見ることができるかな・・・と楽しみです。




               『日向ぼっこ』
f0164479_22511444.jpg






          『↑のあとのまったりタイム』
f0164479_22512794.jpg






              『↑のちお昼寝タイム』
f0164479_22512996.jpg







あずくんとほのかのラブラブツーショット053.gif
可愛過ぎぃ~~~~071.gif071.gif071.gif





次は、先日の土曜日に頂いたメールです!





寝るときは、3人で同じ部屋です。
3人お団子で・・・なんて夢のようなことはありません。
相手がどこにいるかわかる範囲で自分の気に入ったところを見つけて寝ています。


今日は夜食に鶏のささみをあげようと思ったのですが、2人はぐっすり寝ているので明日にします。
今日は早い就寝のようで、明日の朝、どれだけ早く起きて運動会がはじまるのか・・・怖いです。






            あずくんにぴっとりのほのか❤
f0164479_22514163.jpg






         写真を撮っているママさんを見つめるあずくん&ほのか❤
f0164479_22514248.jpg






   ***********************************





ほのか、ママさんのそれはそれは細やかな愛情の元、健やかに成長しているようです!

そして、あずくんともすっかりラブラブ❤(笑)ようで、保護かあちゃんは焼けちゃいますよ037.gif

メールからも、ママさん、あずくん、ほのかが落ち着いた生活を送っている様子が伝わってきます!

ほのかは本当に幸せ者だなぁ~016.gif

ほのかを可愛がって下さり、ママさん、あずくんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです053.gif







★ほのかのママさん★

いつもほのかの様子を教えて下さり、かわいいお写真を送って下さりありがとうございます❤

この度は、私の事情で、ご迷惑をお掛けしてすいません040.gif

また、かわいい黒いお団子?ゴマ団子?(笑)のお写真、楽しみにしてまぁ~す♪
[PR]

by ronchako | 2012-10-29 23:30 | 預かり猫 ほのか

ほのか・トライアルに入って3週間が経ちました♪





現在トライアル中の『ほのか』053.gif
f0164479_22361035.jpg

(まだチビチビさんだった頃の、預かり家でのほのか)





お陰さまでほのかが、トライアルに入ってから、3週間が経ちました!
f0164479_22363969.jpg

(もういっちょ、チビチビさんだった頃のほのか)






先日、ほのかのママさんから、近況報告を頂きました!


ママさんの愛情いっぱいの元、健やかに成長しているようで~す071.gif


一部ご紹介させて頂きます!





  ***********************************




ほのかチャンの食欲は日々増してきていてFoodの入っている袋に書いてある想定量をしっかり食べています。

食事と言えば相変わらず相手のお皿に残った食事が気になるようで、残っているとお互いのお皿を空にしています







         イチャイチャするあずくんとほのか053.gif
f0164479_22383553.jpg

        なぁ~んてかわいい写真なのでしょう012.gif





10時半ごろ、お持ちいただいたミルク(あずはお預けです)と夜食を2人は平らげて、今はまったりしています。

と思いきや、ほのかチャンは自動給餌器の餌が出てくるところから手をいれてコロコロと落ちてくるカリカリをちびちび食べ始めました。

それもあずのカリカリ・・・まだちょっと早いんだけどな~。





友人が2匹目を迎えた時の話をきいていましたが、あずとほのかチャンのように短時間で寄り添う姿は見れなかったそうです。

親ばかかもしれませんが、2人の相性もそこそこいいのではないかと感じています。





           あずくんに甘えるほのか053.gif
f0164479_22382731.jpg

          幸せいっぱいだねぇ~016.gif




     *******************************






わずか3週間で、こんなにイチャイチャしちゃうなんて!

私も正直、驚いてます005.gif

ほのかのママさんのおっしゃる通り、あずくんとほのかはとっても相性が良いのでしょうね~♪

これぞ!運命の赤い糸053.gif053.gif053.gif



ほのかはあずくんというお兄ちゃんが出来て、優しいママさんが居て幸せだね016.gif

そんなほのかを見れて、保護母ちゃんも幸せで~す043.gif






☆ほのかのママさん☆

いつもお忙しい中、近況報告をこまめに送って下さり、本当にありがとうございます040.gif

あず兄ちゃんにも、くれぐれもよろしくお伝え下さい016.gif

また、良かったらかわいい写真、送って下さいね~029.gif
[PR]

by ronchako | 2012-10-18 23:00 | 預かり猫 ほのか

ほのか・トライアルに入って2週間が経ちました♪


ほのかが、トライアルに入ってから早いもので2週間が経ちました~001.gif



      ※トライアル前の預かり家でのほのか
f0164479_21505544.jpg



ほのかが居なくなった我が家は、恐い位静かでぇ~す023.gif

元気にしてるかなぁ~?良い子にしてるかなぁ~?っと思っていましたら・・・

先日、ほのかのママさんから近況報告を頂きました!

ママさんの愛情をいっぱい受けて、元気一杯に成長しているようです071.gif

一部ご紹介させて頂きます!





   **************************************



あずとほのかチャンはレスリングの回数が多いので寝るときは別部屋にしていましたが、週の中ごろからその回数も減ってきたので、昨晩は部屋の戸を閉めずに過ごしました。

追いかけっこやレスリングをすることありますが、あまり相手を気にすることなく過ごすことができるようになってきたようです。

あずもほのかチャンが同じ部屋にいても構えることなく、仰向けでごろごろしたり、目と鼻の先にいても爆睡しています。



今晩の夕飯は2人ともウエットフードだったのですが、ほのかチャンはあずの食事が気になって仕方がないらしく、横目でちらちら見ていたものの途中から我慢できなくなったて分けてもらっていました。




         まだオチビちゃん・ほのかと、優しいお兄ちゃん・あずくんの2ショット072.gif
f0164479_21292044.jpg

     2頭で並んで食べてる姿が、可愛過ぎ~~~~です053.gif053.gif053.gif



あずは彼女のウエットフードは食べないのでそのまま置いておくと、ほのかチャンは時間をかけて食べきっていました。

普段、カリカリへの食いつきはよく、自動給餌器のカリカリが出てくる口に手を入れて、コロコロと落ちてきたものを食べるという知恵もついてきました。




あずはだいたい2週間に1回の割合で爪を切っているのですが、ほのかチャンは育ちざかりだからなのか、先週の日曜日に爪を切ったにもかかわらず、もう切らなきゃと思うほど伸びてきていて驚いています。

爪を切るのに寝込みを襲わずにすみ、苦労することなく切ることができる子なのでとても助かっています。



ほのかチャンは、少し大きくなってきたのでしょうか(とはいってもまだあずの半分以下の大きさですが)、冬毛になってきたのか、首輪が見えなくなることが多くなってきました。



          ちょっぴりお姉さんになってきた、おすましほのか053.gif
   
f0164479_2135210.jpg


また、手足も長くなってきたような気がします。 香箱座り姿も見ることがきるようになってきました。






     ※ちなみに、トライアル前の預かり家でのほのか!
f0164479_21445853.jpg

    どうでしょうか?やっぱりちょっと幼い感じがしますね・・・043.gif




   ************************************





ほのか、とっても幸せですね053.gif

優しいママさんの愛情の元、すくすくと成長しているようです!

元気にちょっぴりお姉さんになったほのかの様子を教えて頂けて、こんなにうれしい事はありません016.gif

保護当初は、「まんまるさん」のイメージでしたが、スラ~っとした美人さんになってきましたよね006.gif

これからどれだけ美猫さんになっちゃうのか、とっても楽しみでぇ~す060.gif

心配していたあずくんとの生活も、
日々落ち着いて過ごせるようになってきているようで、とっても嬉しいです♪

あずくんとゴハンを一緒に食べているなんて・・・
思わず「わぁ~っ!!!」と、声をあげてしまった程、嬉しいビックリでした!!!




仲良きことは美しきかな053.gif





    *************************************




☆ほのかのママさん☆

お忙しい中、近況報告をありがとうございました040.gif

ほのかの事、これからもどうぞよろしくお願いします053.gif

近況報告、また楽しみにお待ちしておりまぁ~す016.gif
[PR]

by ronchako | 2012-10-12 00:30 | 預かり猫 ほのか

ほのかとあずくんのその後・・・♪





ほのかのママから、先ほど近況報告を頂きました!

今夜の、ほのかとあずくんの様子をお知らせ下さいました!



頂きましたメールの一部を、ご紹介させて頂きます001.gif




  ************************************




本日は、先ほど撮れた写真をお送りします。

昨日からほのチャンがあずの首に飛びついたり、背中に飛び乗ったり、

しがみついたりしていたのですが、その写真が撮れました。

子亀が親亀の甲羅に乗っているようなそんな光景も見られたのですが、カメラには収めることはできませんでした。(-_-;)



その後は追いかけっこ、人を踏み台にして2人が駆け抜けていきます。


f0164479_1285094.jpg





  *********************************




お届けして、まだ一週間経っていないのに・・・

預かりかあちゃんは、うれしいやら可笑しいやら・・・驚いてしまいました043.gif

じゃれ合う2頭が、なんともかわいいですね!
(けれども、あずくんは、楽しいのかな?・・・ちょっと心配です・・・042.gif




ほのか!あずくんに遊んでもらって、と~っても楽しそうだね~060.gif良かったね❤

あんまりお転婆しちゃうと、嫌われちゃうぞぉ~!

ちゃんと、お兄ちゃんのあずくんの言う事を、良く聞くんだよぉ~!




あずくん!お転婆ほのかの相手をしてくれて、本当にありがとうねぇ~053.gif

時には、厳しい指導をお願いしますね!





ほのかのママさん!今夜は、素敵なお写真をありがとうございました!

すこ~しずつ・・・と思っていましたが、2頭は思ってた以上に仲良しさんになっていますね!

全ては、ママさんの愛情のお陰と、心から感謝しています❤

ほのかがお転婆し過ぎたら、ちゃんと叱ってやって下さいね。

どうぞこのまま、順調に2頭の関係が成長していくよう祈っています❤

うれしいご報告、本当にありがとうございました040.gif
[PR]

by ronchako | 2012-09-27 23:55 | 預かり猫 ほのか

ほのかの近況報告頂きました♪



先日からトライアルに入った『ほのか』ですが・・・

ほのかのママから、近況報告と、と~ってもかわいいお写真を頂きました!


f0164479_23122778.jpg

    (写真は、預かり家での、ほのかです)


一部ご紹介させて頂きます001.gif






   **************************************






◎お届け翌日・2日目の様子◎


届いた荷物の組み立てをしている中、

ゴミや工具の中でもいろいろなものに興味を示しおもちゃにして遊んでいました。






★この扉の向こうにほのチャンがいます(この後、少しあいていた隙間から手を入れて扉を開けてました)
f0164479_2316372.jpg

ほのチャンの食事の後、扉を開けるとその足元にあずは陣取ってます。
(な~んだ。気になってんじゃん。)






トイレですが、お持ちいただいたトイレを小さめの部屋に、あず用のトイレをリビングの方に1つセットしました。

が、ほのかチャンはあずがそこそこ近くにいてもリビングに置いたトイレでおしっこ2回、うんち1回していました。大物です。

あずはほのかチャンの目を避けるように小さめの部屋に行って、そのままにしておいたシステムトイレで用をたしていました。

トイレを他の猫に見られたくないのか、自分のトイレの場所は隣の部屋だと決め込んでいるのかわかりませんが・・・。





    ★猫タワーで(このちょっと前に向き合っていたのですが、チャンスを逃しました・・。)
f0164479_23185424.jpg





一定の距離はありますが昨日より近くでいたり、2人の唸り声も少し減ったような気がしました。

あずがほのかチャンを追っかけて走って行ったと思ったらあずが追いかけられて戻ってきたり、その逆だったりしていました。

シャーとかフーとか言っている割には追っかけっこを楽しんでいるようにも見えました。







◎3日目の様子◎


今朝は2人とも寝ぼけていたのか、鼻をくっつけての挨拶をしていました。

今日はシャー・フー、取っ組合い、猫パンチもなく、割と目と鼻の先でいたりしていました。

双方が交互にお尻のにおいを嗅ぐ素振りも見れました。



夕飯は2人ともカリカリを半分食べて止まったので、一旦片付けましたが、

夜遅くなってほのかチャンが自動給餌器の上に乗って中のカリカリを出そうとしていたので、

残りのカリカリを出して完食です。おまけにあずが残していた数粒のカリカリも平らげお皿をきれいにしてくれました。





     ★自動給餌器の前で待機(この自動給餌器から、ほのチャンの食事は出てきません)
f0164479_2314939.jpg





そしてトイレもバッチリでした。

追いかけっこで喉が渇くのか・・・思ったよりお水を飲んでいます。





   **********************************






素晴らしいですね~!あずくん、と~っても優しい子ですね053.gif

ほのかがいきなり自分のテリトリーに入ってきたのに、たった3日でこの変化とは!

ママも、正直少し驚いているそうです。

ママが愛情いっぱいに育てていらっしゃるから、あずくんはママの気持ちを解ってくれようとしているのかもしれませんね❤




それから、ほのかの名前ですが、ママはと~っても悩んだそうですが・・・

『ほのか』のままで、呼んで下さるそうです006.gif




ほのかは無邪気で甘えん坊な子なので、あずくんに甘えたくてしょうがないのだろうぁ~!

追いかけっこをしてもらって、かまってもらって、きっと、とってもうれしいのだろうなぁ~!

よかったね!ほのか016.gif







   ***********************************





◎あずくん◎

ほのかと追いかけっこをしてくれて、優しくしてくれてありがとうね❤




         ★うなだれていますが青い飾りがよく見えると思います。
f0164479_23291978.jpg

     (※あずくんにと、お渡しした、ほのかとお揃いのブルーのお花を早速つけてくれました。
                                    イケニャンくんですよね~053.gif


ほのかは、天真爛漫なので、遠慮がなくていっぱい迷惑をかけちゃうと思いますが、
甘えん坊のほのかを宜しくお願いします040.gif







◎ほのかのママさん◎

ほのかの様子を教えて下さり、写真まで送って頂いてありがとうございました053.gif
とてもうれしかったです!

ほのかを優しく見守って下さり、ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします040.gif

また、あずくんとほのかのほのぼの日常レポート、ぜひ送って下さいね!

楽しみにしてまぁ~す♪
[PR]

by ronchako | 2012-09-26 23:30 | 預かり猫 ほのか

ほのかの赤い糸❤





今日はうれしいご報告があります060.gif




我が家のかわいい預かりニャンコさん『ほのか』ですが・・・
f0164479_3514127.jpg

この度、お陰さまで赤い糸を見つける事が出来ました053.gif





                『あたち、赤い糸を見つけちゃいました053.gif
f0164479_4111382.jpg







           072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif






ご縁は、先月のねこ親会から・・・
f0164479_4134185.jpg

(写真は、先月のねこ親会でのほのか)





ほのかのママは、ねこ親会でのほのかを気に止めて下さり・・・
f0164479_419938.jpg

その後、ずっとず~っとほのかの事を気にかけて下さっていたそうです。




しかしながら、ほのかは月齢が達していなかったので、血液検査が未検査でした。
ママにはお兄さんニャンコさんがいるので、お兄さんニャンコさんの事を思うと・・・
検査結果がどうしても気になったそうです。
お兄さんニャンコさんを大切に思えばこその、当然の心配だと思います。





その後、血液検査を終えたので、結果をお知らせさせて頂きましたら・・・
f0164479_4193717.jpg

トントントンとお話しが進み・・・お見合い、トライアル開始となりました♪





お見合いの日のほのか。
f0164479_3545343.jpg

かわいいお花をつけておめかしです。




ほのかには、優しいママとお兄ちゃんニャンコくんが出来ました060.gif
f0164479_3372567.jpg

優しいママに抱っこされる、ほのか。




ほのか、良かったね053.gif
f0164479_3384098.jpg





お兄ちゃんニャンコくんの『あずくん』!
f0164479_3393173.jpg

もうすぐ2歳になる、イケメンくん❤



くりくりおめめが、たまりません016.gif
f0164479_3391144.jpg

思わず、「かわいぃ~!!!」と叫んでしまった、保護母ちゃんです。

あずくん!ほのかを宜しくお願いします040.gif





ご対面のひとコマ。
f0164479_3413062.jpg

クレートの中に、ほのかがいるのですが、お互い警戒中です。
その後ほのかをフリーにしてみましたら、最初はやはりかなり緊張状態でした。
けれど、ずこ~ししましたら、お互い距離を保って様子を見ていられるようになってきてました。



ママさんは、それは優しく2頭を見守って下さいました。
そんなママさんの優しい気持ちが、2頭をリラックスさせたのではと思います。





ずっとほのかを見守って下さっていた優しいママ053.gif
f0164479_35718100.jpg

こんなにも望まれて迎えて下さって、ほのかにとってはこんな幸せな事はないと思います。




心配な2頭の関係も、ゆっくり見守って下さるとのお言葉を頂きました。
保護かあちゃんは、ママさんのそのお気持ちでうれしくて、胸がいっぱいになりました007.gif





これから大変な事がいっぱいあると思いますが、優しいママとあずくんと一緒に乗り越えて
f0164479_3575664.jpg

無事正式譲渡が迎えられるよう応援して行きたいと思っています。




ほのか!幸せになってね016.gif







★ほのかのママさん!★

まだまだいたずらざかりのお転婆仔猫ちゃんのほのかですので、
ご迷惑をいっぱい掛けると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します053.gif





ママは、只今ほのかの新しい名前を考えて下さっています!
お名前が決まりましたら、またご報告させて頂きますね006.gif






いままで、ほのかを応援して下さった皆様!
f0164479_41079.jpg

本当にありがとうございました040.gif








                『皆さま!今まで応援ありがとうございました053.gif
f0164479_3565135.jpg






そして、無事、正式譲渡が迎えられるよう、引き続き応援宜しくお願い致します040.gif






    **************************************





★ほのかにお問い合わせ頂いた皆様!★

この度は、ほのかにお問い合わせを頂き、ありがとうございました。
お陰さまで、ほのかは素敵なご縁を見つける事が出来ました。
この度はお力になれず、申し訳ございませんでした。
この場を借りてのご報告となります事、お許し下さい。
皆様ご家族にも、素敵なご縁が繋がる事、心より願っております。
本当にありがとうございました。



ちばわんさん!募集掲載担当者さん!ねこ親会運営ボランティアの皆さん!歓ママさん!

この度は、大変お世話になり本当にありがとうございました❤
お陰さまで、ほのかはとびっきりのご縁を見つける事が出来ました♪
ちばわんさんのお力を頂けたお陰で、このような素敵なのご縁を見つける事が出来ました。
募集掲載のご協力から、ねこ親会の参加と、多くの方にお力を頂けたお陰です。
ほのか共々、感謝の気持ちでいっぱいです!
ほのちゃん!幸せになります!
本当にありがとうございました❤



チロママさん!

保護当初から、色々と親身にご相談に乗って下さりありがとうございました❤
また、ほのかの募集についても、ブログで紹介して下さりありがとうございました❤
新米預かりの私にとっては、チロママさんのお力はどれだけ励まされた事が解りません!
本当にありがとうございました!
そして、花菜ちゃんが本当のご家族と出会える日まで、遠く神奈川からではありますが、ずっとずっと応援しています!!!



★そら美ママさん!★

保護当日から色々ご相談に乗って頂き、快く助けて頂いて、ありがとうございました❤
お陰さまで、ほのかはとびっきりのご縁を見つける事が出来ました!
本当にありがとうございました❤

そら美ちゃん!夏が終わったから、また遊んでね♪(ちゃこ&ひなたより)



海斗のかあちゃん!ちょびくる姉さん!カハナの母さん!むむさん!

保護当初より気にかけて頂いた上に、ほのかのねこ親募集について、ブログで紹介して下さり本当にありがとうございました❤
皆さんのお力、新米預かりで不安いっぱいだった私は、どれだけ心強かったか解りません!
ご協力本当にありがとうございました❤



★ご近所いぬ友の皆さん!★

保護当時から、ほのかの為に色々気にかけて下さり、ありがとうございました❤
お陰さまで、ほのかは幸せへの道を見つける事が出来ました!
それもこれも、頼りない私を支えて下さった皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました❤
[PR]

by ronchako | 2012-09-23 23:30 | 預かり猫 ほのか

ねこ親会、欠席させて頂きます。




明日9月23日(日)に、開催されます『ちばわん★ねこ親会IN品川』


に、ほのかが参加予定でしたが、事情により欠席させて頂く事になりました。

急な事で、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません040.gif




                『皆さま。申し訳ございません』
f0164479_0591972.jpg





★ほのかに会いにいらして下さる予定だった方。
 ほのかを気にかけて下さったのに、本当に申し訳ございません040.gif



★ちばわんさん。運営ボランティアの皆さん。
 ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません040.gif



ほのかの体調が悪いとかではありませんので、その点はご安心下さい。



この度は、本当に申し訳ございませんでした040.gif
[PR]

by ronchako | 2012-09-22 21:00 | 預かり猫 ほのか

血液検査結果のご報告&ねこ親会に参加します♪


f0164479_22401267.jpg




「ほのか」のプロフィール・募集に関しては、はこちらをご覧下さい!

   

☆『ほのか』のご紹介☆





 ***************************************





今週末9月23日(日)に開催されます

『ちばわん★ねこ親会IN品川』 


に、我が家のかわいい預かりニャンコさん『ほのか』が参加させて頂ける事になりました!


f0164479_22454191.jpg




ちばわんさん!運営ボランティアの皆さん!
この度もお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します040.gif





かわいい『ほのか』に、ぜひ会いにいらして下さい053.gif
f0164479_2256091.jpg

ほのかと共に、会場でお待ちしております040.gif

(※都合によっては、不参加の場合があります。ご了承下さい040.gif





  
    ***************************************





さて、前回の更新から、一週間が経ってしまい、すいませんでした040.gif



我が家の預かりニャンコさん『ほのか』は、お陰さまで元気いっぱいでぇ~す071.gif
f0164479_23193033.jpg

またまたちょこっと成長して、お嬢様になってきちゃいましたっ!
体重1.9㎏!
ここにきて、体重の増え方が緩やかになってきましたね。




ほのかを保護してから、気づけば2ヶ月が過ぎていました。
あっという間に、過ぎた日々です。

毎日、、ピョンピョン跳ねたり、ビュンビュン走りまわったり・・・
f0164479_021028.jpg

こ・・・こんな感じでくつろいだりしながら一日を過ごしております・・・042.gif

ほのか・・・お嫁入り前なのに、その様な姿をお見せして良いのかなぁ~・・・023.gif








そして・・・

先日は、月齢が達したので血液検査をしに、病院行ってきました。





                『こっから出たいニャァ~ン!』
f0164479_0122485.jpg

待合室のほのか。
かまってほしくて、試行錯誤中037.gif



血液検査の結果は・・・
f0164479_0171754.jpg

ネコ白血病ウイルス(FeLV)抗原 → 陰性
ネコ免疫不全ウイルス(FIV)抗体 → 陰性
でした。





先生に、かまってもらうほのか
f0164479_0225778.jpg

うりうりされちゃってました003.gif
先生は、採血の間、小さいほのかを気遣い、
ずっと「ごめんね。ごめんね、ほのちゃん」と、優しく声を掛けて下さいました。
先生!先日はお世話になり、ありがとうございました053.gif





うりうりされても、がんばるほのか!
f0164479_0343178.jpg

優しいねこ親さん募集中です053.gif
宜しくお願い致します040.gif
[PR]

by ronchako | 2012-09-20 23:30 | 預かり猫 ほのか

ちゃこのストーカー!




f0164479_23194779.jpg




「ほのか」のプロフィール・募集に関しては、はこちらをご覧下さい!

   

☆『ほのか』のご紹介☆





 ***************************************






今日は、ほのちゃんの午後のひとときです058.gif




ほのかは、「ほのちゃん!」と呼びますと、「ニャン♪」と、かわゆい声で答えてくれます!





ほ~の~ちゃん♪



                       『ニャン♪』
f0164479_2331119.jpg

まだまだ、仔猫ちゃんのかわゆい鳴き声ですよ❤





                       『まぶち~ニャン!』
f0164479_23364150.jpg

ソファ~で、のんびりしてます。
西日が当たって、まぶしそうです037.gif




その横には、ちゃこが居たのですが・・・





              ちゃこ: 『かあちゃん!背中に殺気を感じます・・・』
f0164479_2340268.jpg

うん。たしかに狙ってる方が居るね・・・023.gif




                 ほのか: 『遊んでほしいニャァ~♪』
f0164479_23431254.jpg

ほのかは、ちゃこのストーカーだね043.gif





ちゃこが、ほのかの近くに行きますと…





             ほのか: 『ちゃこ姉ちゃん!遊ぼうニャン♪』
f0164479_23542493.jpg

ほのかは、ちゃこに遠慮しません037.gif





             ちゃこ: 『少しは手加減してほしいわ・・・』
f0164479_23561649.jpg

ほのかのお転婆ぶりに、押され気味のちゃこなのでした・・・042.gif




ほのちゃん!少しはちゃこに遠慮しないと、また怒られるよぉ~!





                        『テヘっ011.gif
f0164479_235820100.jpg

003.gif






毎日ちゃこのストーカーをがんばる、ほのか053.gif
f0164479_031154.jpg

優しいねこ親さん募集中です!
宜しくお願い致します040.gif
[PR]

by ronchako | 2012-09-12 23:30 | 預かり猫 ほのか

にゃんこエクササイズ♪





f0164479_1304281.jpg




「ほのか」のプロフィール・募集に関しては、はこちらをご覧下さい!

   

☆『ほのか』のご紹介☆





 ***************************************






毎日、ほのかは『にゃんこエクササイズ♪』をがんばってまぁ~す071.gif

お気に入りの真っ赤なボールさんで、張り切ってますよぉ~♪





                       『では、始めますニャン♪』
f0164479_1352620.jpg





                      『いちニャン♪に~ニャン♪』
f0164479_1351276.jpg





                        『さんニャン♪よんニャン♪』
f0164479_1362662.jpg






                         『ご~ろく♪ニャン♪ニャン♪』
f0164479_1344460.jpg






                          『たのちく♪ニャン♪ニャン♪』
f0164479_1345965.jpg

大変良く出来ましたぁ~038.gif





                  『今日もがんばったニャン♪』
f0164479_245449.jpg

真っ赤なボールさんとじゃれて、投げて、追っかけて、つかまえて・・・
たぁ~のしそうに遊んでいた、ほのかでした037.gif






真っ赤なボールさんが、大好きなほのか053.gif
f0164479_1364894.jpg

優しいねこ親さん募集中です!
宜しくお願い致します040.gif
[PR]

by ronchako | 2012-09-11 23:30 | 預かり猫 ほのか