<   2011年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ラン♪ワン♪ルン♪・・・その1

ここの所大分涼しくなってきたので、ちょっとお出掛けしたいなぁ~・・・

と、思いたち、先日ひなた・ちゃこと一緒にちょっとだけお出掛けしてきました!


(※本日掲載の写真はドッグラン内で撮影したものです)



ご近所わんこ友達のカハナの母さん、カハナちゃん、ナピリちゃんと一緒に行ってきましたよぉ~!
f0164479_2352532.jpg

左から・・・ちゃこ、ひなた、ナピリちゃん、カハナちゃん。

ナピリちゃんは、カハナの母さん家の預かりっこです!
ちばわんんさんの保護犬です。
カハナの母さん家で、本当の家族との出会いを待っていまぁ~す!




目的地に到着前にサービスエリアで一度休憩。
f0164479_01575.jpg




ドライブ中、ひなたはクレートの中でちゃんと良い子にしてました。
車に乗ると、楽しい所へ行けるのは解ってくれてるのかな?
ちょっとヨダヨダは出てましたけど・・・。



ひなた!えらかったね❤
f0164479_093053.jpg

足がスラッと長くなってきました。
かっこ良いなぁ~っと、保護母ちゃんは見とれちゃいます!






さて、わんこ達もサービスエリアにあるドッグランでリフレッシュしよぉ~!
みんな元気に走り回ってましたよぉ~!




それぇ~!いくぞぉ~!
f0164479_03750.jpg






                      『ナピりちゃん!まっってぇ~!』
f0164479_042217.jpg

ナピリちゃんは足が速いねぇ~!
走る姿も素敵でした!




高速タァ~ンだぁ~!
f0164479_06098.jpg

ナピリちゃんが上手くリードしてくれます!



タァ~ン!
f0164479_063561.jpg

見つめ合う2頭がかわいい❤




タァ~ン!!!
f0164479_07246.jpg

ひなたはナピリちゃんと一緒にそれはそれは楽しそうに走っていました!




                    『ビュィ~~~~ン♪』
f0164479_0134212.jpg

ひなた、飛んでますよぉ~!
ひなたは駆けっこが本当に大好きなんだよね!




                   ひなた:『たのちいね❤』 ナピリちゃん:『ねっ❤』
f0164479_0253857.jpg

お子さま組は、目的地到着前から元気いっぱいでした!




お姉さま方はといいますと・・・。




カハナちゃんはゆっくりのんびり散策していました。
f0164479_029623.jpg

垂れ耳さんがホントかわいい❤
母さまを見る瞳とてもきれいでした❤




ちゃこも一緒に走り回ってましたよぉ~!
f0164479_030144.jpg

ちゃこも走るの大好きだもんね❤




さて、今回の目的地は・・・。



そちらは、次回のお楽しみに~024.gif
[PR]

by ronchako | 2011-09-30 23:44 | 預かり犬 ひなた・花菜

ゴジラになりたいの?

今日はカメラの練習をしようと、昼間公園へ張り切って行ってきましたぁ~!




・・・・・・・・・・・・・。










雨に降られました・・・015.gif






なので、あまり練習になりませんでした・・・。


けれど、雨宿りがとっても楽しい時間になりました!


いつも公園でお会いするとお話しさせて頂く、龍さんと一緒の雨宿りだったからです!


龍さんはいつも素敵な鳥の写真を撮っていらっしゃいます!

公園にこんなにも綺麗な鳥がいっぱいいると教えて下さったのは龍さんでした!

雨宿りの中、写真の事、パソコンの事など色々教えて下さいました!

そして挙句の果てには、傘をお借りしてしまいました。

龍さんにとっては御迷惑だったと思いますが、雨宿り出来て却って私は嬉しかったです!



龍さん!
今日は色々教えて下さりありがとうございました!
とっても勉強になりました!



                       『龍さん!今日は本当にありがとうございました!』
f0164479_103638.jpg

これからも良かったら色々教えて頂けたら嬉しいです♪
そして、傘を貸して下さりありがとうございました
お陰さまで濡れずに無事帰る事が出来ました。
さらにはいつもひなた・ちゃこに優しくして下さり本当にありがとうございます!
また、公園でお会い出来る事、楽しみにしています!



             

☆龍さんの素敵な鳥の写真が満載のブログはこちらです!

龍’s 「ぶろぐ」


鳥ってこんな表情なの!!!っというお写真がいっぱいです!

一枚お写真お借りしました!



「カワセミ」
f0164479_135719.jpg

美しいと思いませんかぁ~016.gif
写真は貴重な二羽で写っているものです。
本来は縄張りがある鳥なのだそうですので。
なにかお話ししてそう・・・053.gif



「カワセミ」・・・
宝石のヒスイはこの鳥の羽の色に由来して名付けられたものだそうです。
漢字の「翡翠」は、カワセミ、ヒスイどちらとも読めるのだそうですよ。






      ********************************






という事で、今日は前に撮った写真をちょっとだけ・・・。





姉妹で仲良く作戦会議中かな?



    
ひなた:『花菜ちゃん!お散歩に行くにはねカクカクシカジカ・・・なのよ!』 花菜:『なるほど、そうなのね・・・。』
f0164479_0581029.jpg

作戦会議は上手くいったかな?
いつも本当に仲が良い事053.gif




締めは姉妹の「ゴジラになりたいの?」です!





                         『ぎゃぁぉぉぉぉ~~~~~~!』
f0164479_1144170.jpg







                 
                          『がぁぉぉぉぉぉ~~~~~~!』
f0164479_1151443.jpg




・・・・・・・・・・。



たしかお二人はお嫁入り前のはずだよね・・・042.gif




けれど、こんなお顔でも可愛いのはなぜ?
(↑正真正銘の預かり親バカです・・・037.gif
[PR]

by ronchako | 2011-09-26 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜

やはり違うような・・・


やはり違うような・・・
f0164479_1193989.jpg






どことなく違うような・・・
f0164479_1195795.jpg







どう見ても違うような・・・
f0164479_126390.jpg







もの凄く可愛いわんこはもの凄く可愛く・・・
f0164479_1263858.jpg







かなり可愛いわんこはかなり可愛く・・・
f0164479_126547.jpg







とっても可愛いわんこはとっても可愛く・・・
f0164479_127133.jpg








腕前がそれなりの人が撮っても・・・
f0164479_1281438.jpg







本物の可愛さに近く・・・
f0164479_1283445.jpg







どうも撮れるちゃってるような・・・
f0164479_1303637.jpg





気がするのですが・・・026.gif





いかがでしょうか?039.gif








その理由は・・・







これ。。。

f0164479_131294.jpg

清水の舞台から飛び降りて買ったものはこちらでした012.gif




目下撮りまくりで練習中066.gif



これで、ひなた・花菜の本当の可愛さがいっぱい伝わりますように053.gif



それには練習練習ですね・・・042.gif
[PR]

by ronchako | 2011-09-24 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜

ギャル系&お嬢様系

昨日の台風は本当に凄かったですね。。。

一夜明け、台風の凄さが伝わってきました。

いつもの公園も大変な事に。




                『保護かあちゃん!ぼっくりさんがいっぱいいまちゅよ!』
f0164479_0151678.jpg

松の木の枝が沢山折れて、公園中に落ちていました。




松の木が幹から折れてしまっていました。
f0164479_0174730.jpg

この松は公園を管理する方々がいつも手入れをしていました。




海岸沿いには「砂防林」(砂が飛んでくるのを防ぐ木)の松が沢山植えてあります。
f0164479_0212566.jpg

もう大分年の木もあるようですが、毎年栄養剤(?)のようなものを注射してもらっていました。
丹精込めて大切にしてもらっていたのに・・・かわいそうな事になってしまっていました。



134号線も松の葉がいっぱい。
f0164479_0225764.jpg




サイクリングロードも砂だらけ。
f0164479_024443.jpg

自転車の人は大変そうでした。
砂を防ぐ柵も壊れてしまっていました。





さてさて、海はどうなってるかな?




海に到着~!
f0164479_0261672.jpg

先日いっぱいあった木は、大分流されてしまったようです。




整備する人が作業をしていました。
f0164479_0295190.jpg

砂浜を整えてくれてます。
木がまだ少し残っていました。




昨日はお散歩がちょっとだったので、ご不満の様子だったひなた。
海で弾けてましたよぉ~♪




                           『いぇ~い♪』
f0164479_040021.jpg

凄いお顔さんだね・・・。
けど、そこがおちゃめでかわいいんだよねぇ~037.gif
元気いっぱいのギャル系ひなたんです!





もうお一方の花菜はと言いますと・・・



相変わらずひなたと仲良くしていますよぉ~!
f0164479_0503688.jpg




ちゃこ姉さんに遊んでもらって、はしゃぐひな・かな姉妹❤
f0164479_0512737.jpg

花菜はお家の中では、元気いっぱいです!




こ~んな笑顔をいっぱい見せてくれます!
f0164479_0523070.jpg

花菜は本当に美人さん!
おやつの奪いあいとかもしないし、とっても優しい子です!
いつも控え目なお嬢様系花菜ちゃんです!




ギャル系ひなた!
お嬢様系花菜!
我が家で本当の家族との出会いを待っていまぁ~す029.gif
よろしくお願いしまぁ~す040.gif








     ****************************









さてさて、最後に・・・先日の保護かあちゃんのつぶやきの続きを少しだけ・・・。



ご興味ある方だけお進み下さいませ・・・。











今日は先日書きました、保護かあちゃんが一大決心(大袈裟過ぎ・・・汗)して、
福沢様とさよならをして、買おうと決心したものを公開しちゃいまぁ~す!


今日買いに行っちゃいましたよ!

実は購入にあたり何人かの方に相談したりしてました。

そして、決定打はチロママさんの一言でした!



その商品とは・・・
こちらでぇ~す!

















じゃ~ん♪
f0164479_1113995.jpg

・・・・・・・・・・・。






のわけはありません・・・(笑)

ピンクの軍団!
随分おもちゃが破壊されていまして、修理してごまかしていたのですが、限界が来たので思い切って新調しました!
気にいってくれるといいなぁ~♪







さて、気を取り直して・・・。






今度こそ!

その商品とはこちらでぇ~す!














                    『かあちゃん!清水の舞台を飛び降りたのですか?』
f0164479_1181777.jpg

はい。飛び降りました。




こちらを飛び降りてきました・・・。
f0164479_137325.jpg

見事に・・・。
(写真は何年か前に行った清水寺です)



はてさて、こちらのお品はなんでしょうか?

もう解っている方もいらっしゃると思いますが・・・。

もしかしたらお解りにならない方もいらっしゃるかもなので・・・

ここでヒントを!




◎ヒント1
f0164479_1222383.jpg

CMでこの子が登場しています。





◎ヒント2
f0164479_1225534.jpg

商品名です。


いかがでしょうか?
これで解っちゃったですかね?



正解はぁ~・・・・・・


次回のお楽しみに~006.gif
(どこまで引っ張るの?ですね・・・・汗)
[PR]

by ronchako | 2011-09-22 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜

慌てない。慌てない。

今日の昼間は台風による雨がず~っと降っていました・・・。

風も強く吹いてました。

六時過ぎ位から雨は止んだものの、先程まで昼間よりもの凄い風が吹いていました。

家が揺れました。きしんでいました・・・。

緊急車両が先ほどから何度もサイレンを鳴らして、走り抜けていきます。

相模川の水位があがっているそうです。

この辺りは停電しているお家も多いようです。

我が家も先ほど一度パッと一瞬消えかかりましたが、直ぐつきました。




     *********************************





こんな日はお散歩にとっても困ります。

今日は朝早く雨の中、ちょこっとだけお散歩へ行ったきりです。

ひなたは夕方になってくると・・・
お外へ行きたくてしょうがないようで、ず~っと落ち着きませんでした。

うろうろうろ・・・うろうろうろ・・・。

おもちゃで遊んでは保護かあちゃん所にきて、無言の訴えをしていました。





                    『保護かあちゃん!お散歩はまだでしゅか?』
f0164479_2034146.jpg

まだです!風も雨も凄くて、危ないです!





                『保護かあちゃん!あたちはお散歩結構でしゅ!』
f0164479_20194975.jpg

し・知ってます・・・(汗)




ひなたはなかなか行けないので、何度も窓から外を眺めていました。





               『お散歩行きたいなぁ~・・・』
f0164479_204125.jpg





                    『早く雨止まないかなぁ~・・・057.gif
f0164479_2053072.jpg




          
       ひなた:『お・さ・ん・ぽ・・・・・』     ちゃこ:『いい加減にあきらめなさいよ・・・。』
f0164479_20123964.jpg

その通りです。諦めも肝心です。




           『それでは、おやつでも頂けないでしょうか?』     『頂けないでしょうか?』
f0164479_22455147.jpg

先ほどあげたので、今は無理です・・・(汗)




                 『保護かあちゃん、いじわるでしゅね・・・』
f0164479_22482833.jpg

そんな事はないです!さっきあげたばかりだからです!


雨が止んで、もう少し風が落ち着いたら行くから、待ってて下さぁ~い!




           『慌てない。慌てない。・・・ひと休み。ひと休み。・・・Zzzzzz・・・』
f0164479_22584253.jpg

そうだよねぇ~!花菜!
花菜は保護かあちゃんを、いつもほんわりさせてくれるね~016.gif
最後はかわいい花菜の寝顔でした053.gif




       *******************************



056.gifおまけです。
ご興味ありましたら、クリックどうぞ・・・012.gif


またまた保護かあちゃんのつぶやき。
[PR]

by ronchako | 2011-09-21 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜

今日海に行きましたら・・・

この三連休・・・
少しは涼しくなるのかな?と思っていましたが、相変わらずの暑さでしたね・・・。
皆さんは素敵な三連休を過ごされましたか?




さて、今日の我が家の海散歩ですが、ちょっと変わった事がありました。


お散歩行きますよぉ~!

      

                          『はぁ~い!』 『あぁ~い!』
f0164479_22483673.jpg




           ひなた:『ちゃこ姉さん!おさんぽでしゅって♪』    ちゃこ:『は・・・早くおりなさいよ・・・』
f0164479_22494482.jpg

ひなたはお散歩へ行くとなりますと・・・
はしゃぎまくりでぇ~す!(笑)



海に到着しますと・・・
f0164479_2255586.jpg

あれれ・・・
なんだかいつもとちょっと様子が違います・・・。
大きな木があります・・・。



えっ!!!
f0164479_23232739.jpg

なんだか木がいっぱいです・・・。



ええええ~~~~っ!
f0164479_23323234.jpg

歩く所さえない位、すご~い量の木です!



ひなたもちゃこもぼ~ぜん!
f0164479_2334155.jpg

もちろん保護かあちゃんもぼ~ぜんでした・・・(汗)
それはすごい数の木が打ち上げられていました!
私がちょっと耳にした所、先日の台風の影響ではないか・・・との事でした。
木の中には大きなクギが刺さっているものもあって、ちょっと危なかったです。




今日の空は雲がいっぱいでした。
f0164479_23403011.jpg

明日から台風の影響でお天気は下り坂のようですね。



今日の夕方の波は、グチャグチャ系でした。


ひたすら、ぷっかりぷっかり♪していたサーファーさん・・・。
f0164479_2343235.jpg

シ~♪シ~♪レモン♪イェ~!  シ~♪シ~♪レモン♪イェ~!
(↑これ解る方、同年代ですね!・・・笑)



怪しい雨雲がいっぱい迫ってきていました。
f0164479_23453946.jpg

暗くなってきたから、帰りましょっ!




お家に到着しました。
f0164479_2346494.jpg

ちょっと片づけをしている間、じっと良い子でまってくれるお二人さん!



まて!の意味が解ってくれてるようです!
f0164479_2348891.jpg

ひなた!本当にえらいねぇ~!
賢い子だなぁ~っと、いつも感心している毎日です。


あっ!
ちなみに花菜も元気にしてまぁ~す!016.gif




   *********************************






最後にちょっとだけ、保護かあちゃんのつぶやきを・・・。

保護かあちゃんの趣味全開なので、興味のある方だけどうぞ!


こちらをクリック!


保護かあちゃんのつぶやき。
[PR]

by ronchako | 2011-09-19 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜

かわいい写真を頂きました♪

先日の茅ケ崎いぬ親会での、ひなたのかわいい写真を頂きました016.gif


写真を撮って下さったのは・・・
いつもひなた・花菜の応援をして下さっていて、いぬ親会のお手伝いもされている幸多母さんです!

写真が上手な方が撮ると、こんなにも違うものなのですかね・・・042.gif

保護かあちゃんもカメラの勉強しなくちゃなぁ~っと痛感致しました・・・。







今日は幸多母さんが撮って下さった、ひなたの可愛さ全開の写真をちょっとだけ紹介させて頂きます!





おすましひなた053.gif
f0164479_20452388.jpg

ひなたの瞳がとっても綺麗に撮れてると思いませんか?




キラキラひなた072.gif
f0164479_20464581.jpg

かわいい笑顔でしょ!




かわいい男の子にナデナデしてもらうひなた056.gif
f0164479_20534122.jpg

ひなた落ち着いてると思いませんか?




会場の写真を・・・
f0164479_20562570.jpg

全てちばわんさんのいぬ親会運営ボランティアさんが準備して下さったものです!
そして会場はナチュラルドッグフードのお店BOWWOWさんの全面的な御協力により提供して頂いてます!



ひなたのプロフィールも準備して下さってありました!
f0164479_2118487.jpg

このような素敵ないぬ親会に参加させて頂き、本当にありがとうございました053.gif


そして、幸多母さん!かわいい写真をありがとうございました040.gif





        ***************************




おまけの画像060.gif



お散歩帰りの車で寄り添うお二方・・・
f0164479_2234118.jpg

暗くなってからの写真なので、いまひとつの写真になってしまってますが・・・。
2頭でくっついて、かわいい053.gif




今日の夕方の海・・・。
f0164479_2265091.jpg

波がちょこっとありました。



雲がいっぱい見えてました。
f0164479_2273637.jpg

先ほど凄い雨がこちらは降りました。
明日はお天気がいまひとつみたいですね。
せっかくの3連休なのに・・・。
皆さま、良い週末をお過ごし下さぁ~い029.gif
[PR]

by ronchako | 2011-09-16 22:30 | 預かり犬 ひなた・花菜

どんなにおいがするのかな?

今日も我が家はいつも通りの1日でした!



おはよぉ~!のあいさつに来てくれるお二人さん!
f0164479_23524926.jpg





                        『保護かあちゃん!おはようでしゅ!』
f0164479_23533440.jpg

花菜!おはよう!
魚眼レンズ風~!
自分から来る時は、こ~んな近くに来てくれるのですよ003.gif
けれど、保護かあちゃんが動くとオタオタ・ウロウロ・ピューっと逃げていきますけど・・・042.gif



                        『保護かあちゃん!おはようでちゅ!』
f0164479_235457.jpg

ひなたん!おはよう!
ひなたんは保護かあちゃんが動いても、前ほど逃げなくなってきましたよ038.gif
「なにちてるの?」っといった感じで、様子を見るようになってきました。
不意打ちにはあいかわらず弱いですけどね・・・。



み~んなそれぞれの時間を過ごしました。




ひなたはお昼寝してるか、おもちゃで遊んでます。



                         『これもあたちのお仕事でちゅ!』   
f0164479_23543028.jpg

そうだよね!
おもちゃを壊すのもひなたのお仕事だよね!!!



ちゃこ姉さんは貫録のまったりんこ♪


                  『おもちゃが邪魔なんですけど・・・・・・』
f0164479_23552670.jpg

そ・そうみたいだね・・・(汗)




そうこうしていると・・・



み~んなで仲良くソファでまったりんこ♪してたりします。
f0164479_23555125.jpg




                         『みんなと一緒でちゅよ053.gif
f0164479_23562645.jpg

花菜はみんなと一緒が大好きなんだよね!
ひとりぼっちだとピーピー鼻鳴きして、ひなたやちゃこを呼んでいます。

花菜にとってはピーピー言うのが、今の精一杯の自己主張のようなのです!



花菜は自分のベットを壊しちゃう事があるのですが、修理する為に交換するのに、一時はずしていると・・・
サークルに入らず、ピーピーと鳴きながらリビングをウロウロしはじめます。

まるで「保護かあちゃん!あたちのベットがなくなってます!早く入れてくだしゃい!」っと言ってるみたいです。
急いで別のベットを入れてあげると、直ぐさまサークルに入っていきます!

ベットが大好きみたいです!



                          『Zzzzzzzz・・・・・』
f0164479_235650100.jpg

ひなたもみんなと一緒で、安心してるのかな?



                           『・・・・・・・・』
f0164479_23571879.jpg

ちゃこも気持ち良さそうです!




さぁ~て、夕方のお散歩に行きますかぁ~!



                            『お散歩でちゅか?』
f0164479_23581258.jpg




そうですよぉ~!
お散歩大好きなひなたは待ちきれないようです!




今日の夕方の海・・・
f0164479_23583310.jpg

江の島の灯台は今は6時から点灯します。



今日は雲が遠くに沢山見えました。
f0164479_23585247.jpg

波は小さめ、南風が吹いてました。



茅ケ崎と言えば・・・
f0164479_23591576.jpg

えぼし岩です!(小さいけれど・・・)
正式名称は姥島(うばしま)と言うそうです。
岩礁群です。
名前の由来はその名の通り、岩礁が烏帽子に似ている事からだそうです。



お散歩から帰ると、花菜がお出迎えしてくれました!



                   『クンクンクン・・・・072.gif
f0164479_00712.jpg

保護かあちゃんの頭のにおいを嗅ぐ花菜。
(保護かあちゃんの脱力ヘア~にはどうか目を瞑って下さいませ・・・恥)

どんなにおいがするのかな?023.gif
潮の香りがするかな?
花菜にも本当の海の香りを嗅がせてあげたいなぁ~!058.gif
[PR]

by ronchako | 2011-09-15 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜

まだまだ暑いですねぇ~!

昨日は中秋の名月でしたね!
綺麗なお月さまがこちらでも見れました!

しかしながら、秋になったはずなのに・・・
暑い・・・暑すぎますね・・・。
体調には気をつけなくてはですね・・・。




朝の海・・・
f0164479_21593891.jpg



お天気良すぎです043.gif
f0164479_2203518.jpg

波はちょっとありますが、メチャクチャで波のりをしている人は2・3人しかいませんでした。
釣り人さんがちらほらいました。


        
                        『まぶしくて目が開きまちぇん・・・』
f0164479_2254397.jpg

眩しくてお目目がちいちゃくなっちゃってます。
本当はクリクリお目目なのにね!



              『う~み~はぁ~♪ ひろい~なぁ~♪ おぉ~きぃ~~~なぁ~~~♪』
f0164479_22382474.jpg

すっかり砂浜はお気に入りです!
けれど、波打ち際はまだちょっと恐いみたいです。
ちゃこが波打ち際で遊んでいても、ちょっと離れた所から見ています037.gif



              『いつかはちゃこ姉さんみたいに海に入ってみたいでちゅ♪』
f0164479_22462186.jpg

雨も平気ですし、シャンプーも大丈夫ですし、お水をかけてもあまり嫌がらないので・・・
身体が濡れる事は平気そうなので、たぶんお水はあまり嫌いではないように思います。
波が恐いのかなぁ~。。。



暑いから、公園で遊びましょ!
f0164479_2253417.jpg

日陰がある公園でぼっくりさんで遊びました♪





夕方の海散歩では・・・
f0164479_22561793.jpg

わぁ~おぉ~~~~♪の夕焼けが見れました!



保護かあちゃんはずっと見とれてしまいました!
f0164479_22573096.jpg

その横ではひなたとちゃこがカニさん探しに夢中になっていたのは、言うまでもありません。







最後は昼間のお三方・・・
f0164479_2375655.jpg

みんなでまったりんこ♪



ねぇ~花菜ちゃん!
お外は気持ち良いよぉ~!
みんなと行けるようになるといいねぇ~!



                     花菜:『あたちにだって色々事情があるんでちゅ!』
f0164479_23103529.jpg

そ・そうだよね・・・・。
花菜にも、色々と思うことがいっぱいあるんだよね!
の~んびり行きましょぉ~016.gif
[PR]

by ronchako | 2011-09-13 23:20 | 預かり犬 ひなた・花菜

いぬ親会へいってきました!

昨日は 『ちばわん★湘南プチいぬ親会 in 茅ヶ崎』にいってきました!


暑い中、たくさんの方々がかわいいわんこ達に会いに来場して下さいました!
ご来場下さった皆様!ありがとうございました!



              『皆さま、お越し下さりありがとうございまちた053.gif
f0164479_2385567.jpg

受付前で記念撮影♪



ちばわんメンバーの方々が、朝早くから準備して下さいました!
今回もお世話になり本当にありがとうございました!



                           『素敵な会場でしたよ!』
f0164479_2314534.jpg




さて、この度のひなたの赤い糸ですが、残念ながら見つけることが出来ませんでした。



けれどひなたは今回もと~ってもがんばりました!



最初は初めての一人参加だったので、ちょっと緊張していました。
f0164479_23221832.jpg

いつもはフレンドリ~なひなたですが、人が多くてわんこさん達に挨拶する余裕もありませんでした008.gif



すこ~しずつ会場の雰囲気になれてきて・・・
f0164479_23521381.jpg

周りの事を見る余裕が出て来たようです037.gif



会場では沢山の人にナデナデして頂きましたよ!
かわいい♪かわいい♪と声も沢山かけて頂きました!



かわいい女の子に撫でてもらうひなた。
f0164479_2319325.jpg

ひなた!ナデナデしてもらって良かったね❤




仲良しのナピリちゃんも参加していました!



                     『がんばりまちょうね!』 『ね!』
f0164479_23422652.jpg

またお散歩ご一緒しましょうね!



途中お外で休憩しました。
f0164479_002957.jpg

保護かあちゃんに抱っこされるひなたん!
抱っこにも緊張してるけど、大分慣れてきましたよ!






そして、今回はな~んと!
サプライズゲストがぁ~~~~!


ひなたにそっと寄り添って下さるこの方は・・・
f0164479_23262617.jpg

いつもブログで応援して下さっているおサルぷーさんが応援にいらして下さったのです!
イメ~ジ通りのふ~んわりお優しい素敵な方でした!
オタオタでゆっくりお話し出来なかったのですが、色々とお話しさせて頂きました!
保護かあちゃんはとってもとっても嬉しかったです♪
これを励みにひなたとこれからもがんばります!
おサルぷーさん!遠い所お越し下さり、本当にありがとうございました!




                『おサルぷーさん!会いにきてくれてありがとでちた053.gif
f0164479_2332417.jpg





ひなたをナデナデして下さった皆様!
ひなたにかわいい❤と声をかけて下さった皆様!
本当にありがとうございました!


引き続きひなたは本当のご家族探しがんばります!
これからも応援宜しくお願い致します!



                        『応援よろちくおねがいしましゅ!』
f0164479_23403096.jpg






     **************************



☆応援物資のお礼☆

ちばわんさんから、ご寄付を頂きました。



             『ちばわんさん!ありがとうございます!』
f0164479_04122.jpg

いぬ親会に参加させて頂くだけでなく、物資までありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました!



◎いつも応援して下さるおサルぷーさんから、グルメなひなたの為にとフードとお菓子、さらに心温まるお手紙を頂きました!


           
             『おサルぷーさん!ありがとうございます!かあちゃん、感激してました!』
f0164479_075613.jpg

グルメなひなたの為にお心遣い本当にありがとうございます!
大切に頂かせて頂きます!
そしてお手紙!何度も何度も読んでしまいました!
なによりの励みとなりました!
本当にありがとうございました!
そして、これからも応援宜しくお願い致します!
[PR]

by ronchako | 2011-09-11 23:24 | 預かり犬 ひなた・花菜