<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ネンネ顔❤

預かりボランティアをされているチロママさんが、
昨日4/25の千葉県愛護センターの様子
をブログにアップして下さっています!

ぜひご覧になって下さい!



チロチロ日記~ブログ編~ 『千葉県愛護センターに行ってきました』




       ********************************




今日はちゃこ・ひなたのネンネ顔を・・・



☆ちゃこ編☆


                      『・・・・・・・・・・・・』
f0164479_2155813.jpg




                      『ん・・・・・?』
f0164479_2174524.jpg




                『あっ!また撮ってる~!』
f0164479_2181285.jpg





☆ひなた編☆


                      『・・・・・・・・・・・・』
f0164479_227265.jpg





                      『ん・・・・・?』
f0164479_2274777.jpg




                『あっ!また撮ってる~!』
f0164479_2282154.jpg





わんこの一日は・・・

ご飯を食べて、寝て、お散歩に行って・・・。

そうやって命をまっとうするまで、愛してくれる家族と過ごしていく。

それが当たり前の日常。

けれど、センターの子達は、そんな当たり前の事が出来なくなってしまうのです。

この事を一人でも多くの人に知ってほしい。

ちゃことひなたの寝顔を見ていると、そう願わずにはいられないのです。
[PR]

by ronchako | 2012-04-26 01:00 | ちゃこ&ひなた

今日も元気です♪

花菜ちゃんをチロママさん家へお願いさせて頂いてから、3週間ちょっと過ぎました。



今日の花菜ちゃんの様子をチロママさんがブログにアップして下さっています。

姉妹のふわりちゃんと仲良くひなたぼっこ出来るようになったそうです❤
f0164479_0285115.jpg

(チロママさん!お写真お借りしました!)

姉妹のネンネ顔、とってもかわいいです❤
まだ3週間なのに、この成長は凄いなぁ~っと、びっくりしました!
花菜ちゃん、がんばってますね~♪

それもチロママさんご夫婦の愛情、先輩わんこさん達の優しさの賜物だと思います❤
本当にありがとうございます!

かわいいふわりちゃん&花菜ちゃん!
優しいいぬ親さん、募集中です!
宜しくお願いします❤




           ********************************





毎日、大分温かくなってきましたね~!

我が家のちゃこ・ひなたは元気にしてまぁ~す!

今日は、先週~今日の様子をまとめてご報告です!
いつも遅れ気味ですいません・・・042.gif




お散歩へは毎日元気に行ってまぁ~す!
f0164479_0213646.jpg



お天気が良い日の海散歩は気持ち良いです!これは先週の海です。
f0164479_0534042.jpg

この日は大潮の日。干潮の時間は砂浜がとっても広くなります!
f0164479_054274.jpg




ちゃこもひなたも気持ち良さそうに、海では伸び伸びと歩きまぁ~す!
f0164479_0572178.jpg



いっぱい歩いた後は、ちゃんと水分補給です。
f0164479_0382117.jpg





先週はシャンプー屋さんへ行ってきました。
出発だよ!
f0164479_125296.jpg

人慣れ練習も兼ねて、時々お願いさせて頂いてます。
ちゃこは相変わらず、あまりシャンプーが得意ではありませんが、
2頭とも良い子にしていたそうです❤

お世話になっているお店は、ちゃこやひなたのような短毛さんでも、おしりまわりや足裏・周りのカットをとってもかわいくしてくれます!
爪切りもきれいだし、マイクロバブルのジェットバスにも入れてくれます。
料金もリーズナブルだし、いつも丁寧に仕上げて下さいます!
先日はとってもきれいにして頂き、ありがとうございました。


終わった後は、ご褒美にいつもとちょっと違う所へお散歩へ!
f0164479_172537.jpg

相模川の川沿いにある公園へ行ってきました。



遊歩道が整備されていてます。沢山のわんこ達がお散歩していました。
f0164479_191250.jpg

くっついて歩くお二人さん037.gif
そんなにくっついて、歩きにくくないのかな?



菜の花とチューリップのお花の前で・・・
f0164479_1122014.jpg




こちらは芝桜
f0164479_1125436.jpg

シャンプー屋さんで付けてくれた、お揃いのバンダナがかわいいなぁ~❤
(夕方の為か今一つの写真ですが・・・←ただの言い訳です・・・汗)



さて、暗くなったので帰りましょぉ~!
f0164479_1215027.jpg




週末は、わんこOKのお店でさくらちゃん&むむさんとランチしてきました。
f0164479_1315738.jpg

このお店は海が目の前で、ご飯の後、お散歩も出来るのでわんこ連れには便利なお店です。
ひなたはすっかりお店に行くのに、慣れました。
テーブルの下で良い子に待っててくれます。



お姉さん達はといいますと・・・
f0164479_135697.jpg



それは出来ません・・・・・・・034.gif


f0164479_1372176.jpg

023.gif
ひなたが一番おりこうさんでした072.gif






さて、最後に・・・

今日のお散歩の時、いつもとちょっと角度を変えて撮った写真を一気にご紹介♪



『波は続くよどこまでもぉ~!』
f0164479_0471244.jpg



『青空と白わんこ❤』
f0164479_0412539.jpg



『左向け~左♪』
f0164479_0445358.jpg

あまり変わりなかったかな・・・・・・012.gif
[PR]

by ronchako | 2012-04-25 23:30 | ちゃこ&ひなた

さくらちゃんと桜散歩♪の巻。

今日は、これまたちょっと前ですが・・・

ご近所いぬ友さんの、さくらちゃんとむむさんと行った桜散歩♪の巻です。



ちょうど満開を迎えた桜並木!
f0164479_3185312.jpg

当日は週末とあって沢山の人が、お花見に来ていました!
駐車場も大混雑・・・。
やっとこ車を止めて、お花見です!



桜のトンネルが続きまぁ~す!
f0164479_3202338.jpg



それは見事に咲き誇っていました❤
f0164479_3211043.jpg

八重桜も満開でした!
f0164479_3213222.jpg




桜の下で、飼い主達はお花見ランチです。
その間、じっとがまんの方達・・・。



   ちゃこ:『なんだか、つながれてしまいました・・・015.gif』     ひなた:『まちた・・・015.gif
f0164479_3274981.jpg




                  さくらちゃん:『あたちもつながれました・・・015.gif
f0164479_411181.jpg

こまったちゃん顔がかわいいです016.gif


ランチ中は・・・
f0164479_4123261.jpg


f0164479_414368.jpg

良い子でまっててくれました。





かあちゃんがちょっとトイレに行っている間、むむさんが写真を撮ってくれてました。



f0164479_350446.jpg


f0164479_3503777.jpg


f0164479_35151.jpg

2頭は、私が行った方向をじっと見て、良い子で待っていてくれたそうです037.gif
むむさん!かわいい写真をありがとうございました040.gif



さくらちゃんは、小さい頃から大きな手術を乗り越え、今も病気と闘っています!
f0164479_3422368.jpg



むむさんを見つめる瞳は、ラブラブ光線(昭和・・・恥)全開016.gif
f0164479_3433384.jpg

いつも病気なんて吹き飛んじゃう、かわいい元気な笑顔を見せてくれます❤



さて、桜の前で、記念撮影しましょぉ~!
f0164479_40869.jpg



もう一枚撮りますよぉ~!
f0164479_45146.jpg

てんでバラバラ過ぎ・・・012.gif



さくらちゃん・むむさん!
先日は楽しい時間をありがとうございました❤


                      『また遊んで下さいね~053.gif
f0164479_3391448.jpg

[PR]

by ronchako | 2012-04-24 01:00 | ちゃこ&ひなた

ひなた・お祝い遠足♪の巻。

今日はちょっと前の出来事ですが・・・

ひなたんがちゃこの妹になってくれましたので・・・

お祝い056.gifにと、ちょっとお出掛けしてきたご報告です!




                『かあちゃん!朝から張り切って、どこ行くですかぁ~?』
f0164479_1443087.jpg

今日は伊豆へ遠足ですよぉ~!



お天気が良くてさいこぉ~です!
f0164479_1475777.jpg

青空もお祝いしてくれました!
f0164479_1482047.jpg




途中、こちらでちょっと休憩して・・・
f0164479_1503133.jpg



海風をあびてリフレッシュ!
f0164479_1521735.jpg






本日の目的地はこちら!
f0164479_211122.jpg

伊豆マウンテンドッグランです!






さてっ!早速走っちゃいますよぉ~♪
f0164479_211352.jpg

ちゃこが走ると・・・


それをひなたが追いかけまぁ~す!
f0164479_2112934.jpg

f0164479_2114455.jpg

ひなたは走るのがとっても早くて、ちゃこに負けてませんよぉ~!



追いかけっこは続きまぁ~す!


                         『こっちよぉ~!』
f0164479_2185473.jpg



                        『あぁ~い!』
f0164479_219533.jpg




かくれんぼをしたり・・・


                        『ちゃこ姉ちゃん、どこでしゅかぁ~?』
f0164479_2224683.jpg



                            『こっちよぉ~!』
f0164479_2232679.jpg





ちょっと疲れたら、
f0164479_251589.jpg

一緒にクンクンクンクン




ちゃこが岩の上にちょこっと登ると・・・
f0164479_243201.jpg




                    『ひなたは登れるかしら?』
f0164479_244682.jpg




ひなたも、早速ちゃこの真似をして・・・
f0164479_2445977.jpg




                   『出来まちたよぉ~072.gif
f0164479_2463135.jpg

ひなたも登れて、得意気です037.gif






当日は初夏を思わせるような陽気でした。
山の上からの景色は、すがすがしかったです!
f0164479_2525356.jpg




桜も満開でした❤
f0164479_2535132.jpg




桜と海と山の美味しい空気を満喫してきました001.gif
f0164479_2551064.jpg







ちゃこ&ひなたは・・・
f0164479_252722.jpg




お天気にも恵まれて・・・
f0164479_2352956.jpg



とっても気持ち良さそうに遊んでいました♪
f0164479_2365385.jpg




おひさまいっぱいで、良かったねぇ~♪
f0164479_2371367.jpg





ひなたん♪ちゃこの妹になってくれて、ありがとう053.gif
f0164479_2391361.jpg



かわいい笑顔をありがとう053.gif
f0164479_23872.jpg




ちゃこ♪いつもかあちゃんを笑顔にしてくれてありがとう053.gif
f0164479_2403123.jpg


これからもよろしくね016.gif




今日は、ひなた・お祝い遠足♪のご報告でしたぁ~071.gif
[PR]

by ronchako | 2012-04-23 23:30 | ちゃこ&ひなた

ひなたのご報告❤



今日は、大切なご報告があります!

(※本日掲載の写真にはドッグランにて撮影したものが含まれています)






我が家で1年ちょっと預かりっこ生活を送ってきた、ひなたですが・・・

この度、ちゃこの妹として、我が家の家族として迎えさせて頂く事になりました001.gif

f0164479_4184473.jpg


先日、保護主であるチロママさんに承諾を頂く事が出来ました。
チロママさん!ありがとうございました040.gif







新米預かりだった私は、ひなた・花菜ちゃんに沢山迷惑をかけてしまいました。
けれど、姉妹は逞しく元気にここまで成長してくれました。


花菜ちゃん!
我が家に来てくれてありがとう❤

f0164479_2424033.jpg

ひなた!
我が家に来てくれてありがとう❤

f0164479_2431837.jpg

君達との生活は、とっても幸せだったよ!
新米預かりの私と一緒に、本当に良くがんばってくれたよね!
感謝しています❤
いっぱいの宝物を私に与えてくれて、本当にありがとう053.gif






そして・・・



今まで、支えて下さり、応援して下さった皆様!本当に本当にありがとうございました040.gif

f0164479_2471525.jpg



新米預かりの私が、ここまでやってこれましたのも
チロママさんはたはたさん
海斗のかぁちゃん 、ちばわんさんの預かりをされているカハナの母さん
会場まで応援にいらして下さったおサルぷーさん、セナ母さん、
物資を送って下さったぴのこさん、ご近所のわんこ友達の皆さま、ちばわんさんやメンバーの皆さま、
ブログにコメントを下さった方々、ブログで応援して下さった方々・・・
多くの方が、支えて下さったお陰です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤
本当に今日まで、ありがとうございました053.gif




『皆さま!花菜&ひなたを応援してくれて、かあちゃんを支えてくれてありがとうございました053.gif
f0164479_431585.jpg




これからは、チロママさんが繋いで下さったちゃことひなたの大切な命❤

その命を大切に、2頭のママとして、一緒に楽しく歩んで行こうと思います001.gif



今日まで応援して下さり、本当にありがとうございました053.gif

そして、これからもちゃこ&ひなた共々、宜しくお願い致します016.gif





f0164479_4285359.jpg

[PR]

by ronchako | 2012-04-16 23:30 | ちゃこ&ひなた

その後の我が家・・・桜散歩編♪

今日は桜散歩編です!



先日、近所の公園へ、桜を見に行ってきました!
f0164479_319696.jpg

 


見事満開を迎えていました♪
f0164479_321698.jpg




淡いピンク色がきれいです❤
f0164479_3212163.jpg




こちらは八重桜♪
f0164479_3222053.jpg




こちらはショッキングピンクの桜♪
f0164479_3233543.jpg

f0164479_3241445.jpg

色取り取りの桜が、楽しませてくれました❤





そんな中、我が家のわんこさん達は・・・



               『クンクンクン・・・・』
f0164479_3255225.jpg





               『クンクンクン・・・・』
f0164479_3261068.jpg

下ばかり見ていらっしゃいました・・・。
たまには上を見て楽しみましょうよぉ~012.gif




さて、ちょっと山を登りますか・・・
f0164479_3283660.jpg

 


木の中を抜けて行きますと・・・
f0164479_3292228.jpg




こちらもきれいに満開でした♪
f0164479_330511.jpg

f0164479_3313363.jpg




こちらにも八重桜がありました♪
f0164479_332745.jpg

さき程のより、ちょっとお花が小ぶりでした。




さて、桜の前で記念撮影です!
f0164479_334629.jpg

ん~~~・・・ちょっといまひとつでしたが・・・。



もう一枚撮りますよぉ~!こっち向いてくださぁ~い!
f0164479_3344869.jpg

やはり君たちは、花よりだんごだよね・・・042.gif




日も暮れて来たし、ぼちぼち帰りましょうか・・・
f0164479_3403463.jpg




公園には、つくしがそれはそれは沢山生えていました!
f0164479_3425428.jpg

春の息吹って力強いですね!



桜さん!今年もきれいなお花をありがとう❤
f0164479_34130100.jpg






072.gif今日のベストショット072.gif


                 
              『ちゃこ姉さん!桜さんきれいだったね053.gif
f0164479_3393420.jpg

来年もまた、みんなで見に来ようね053.gif




          *****************************:


☆応援物資のお礼☆

◎いつも応援して下さっているHANAママさんからペットシーツを頂きました!


              『いままで応援して下さり、ありがとうございました❤』
f0164479_3473866.jpg

いままで、助けて下さり、応援して下さりありがとうございました。
新米預かりの私は、どれだけ心強かったことか・・・。
お気持ち、大切に使わせて頂きます❤
ひなた&花菜ちゃんが大変お世話になり、本当にありがとうございました040.gif


     
[PR]

by ronchako | 2012-04-15 00:10 | ちゃこ&ひなた

その後の我が家・・・海散歩編♪



すっかりご無沙汰してすいませんでした040.gif




花菜ちゃんをチロママさん宅へお願いしてから、2週間が経とうとしています。
f0164479_0224070.jpg

姉妹で2ショット・・・花菜ちゃんとひなた



花菜ちゃんが居なくなって、ちょっとだけ静かになってしまった我が家です。

花菜ちゃんは、小さくてお花のようにかわいい子だったけど、
周りを温かく和ませてくれる大きな存在だったのだと改めて思います056.gif


花菜ちゃんが居た場所では・・・
ふとした時、花菜ちゃんがそこに居るような錯覚を覚えてしまう2週間でした。
f0164479_0271825.jpg




今回、移動する事になったのは、我が家の事情で、
花菜ちゃんにはなんの理由もありませんでした。

花菜ちゃんの、力に私はなれませんでした。

本当のご家族様へお願いするまで、一緒にがんばる事が出来ず、申し訳なく思っています。



けれど、花菜ちゃんはチロママさん家で、とってもがんばっているようです016.gif

お散歩もはりきってみんなと一緒に行っているようです♪

わんこは常に前向きですね!

これからもふわりちゃん&花菜ちゃんの応援を、どうぞ宜しくお願いします040.gif




    ***********************************






さて、我が家のちゃことひなたですが・・・

私がちょっとおセンチになっているのとは、裏腹に・・・

元気にしています001.gif




まず、今日は海散歩編です♪



                    『早くお散歩いきましょぉ~♪』
f0164479_049461.jpg




いつもの公園でちゃこに甘えるひなたん♪
f0164479_1445621.jpg




                    『ちょっと失礼しまちゅぅ・・・』
f0164479_147231.jpg




                      『わたくしも失礼致しまして・・・』
f0164479_1473654.jpg

仲良くシッコもしちゃいます037.gif


先週は春の嵐・・・といったお天気でしたね。

海も日ごと表情を変えていました・・・



晴天の日。
f0164479_1201622.jpg

こんな日のドライブは気持ちよさそう~♪


この日はお天気は良かったですが、波は嵐の足跡が残っていて大きかったです。
f0164479_1352594.jpg

f0164479_1354232.jpg




次の日もまだ荒れていましたぁ~!
f0164479_154280.jpg

f0164479_1542934.jpg




                     『お天気が良くて気持ち良いで~す♪』
f0164479_202296.jpg







この日はちょっとお天気がいまひとつでした。
f0164479_1573242.jpg




                        『雨が降ってきそうでちゅよ!』
f0164479_1581595.jpg




                       『かあちゃん!急ぎましょう!』
f0164479_1585169.jpg




海へ着くと、今にも降り出しそうな雨雲が迫ってきてました!
f0164479_214861.jpg




翌日は・・・打って変わってて晴天でした!
f0164479_2121491.jpg

波も大分落ち着いてきていました。



海には沢山のサーファーさんが登場していました。
f0164479_2131527.jpg





元気にお散歩へ繰り出している、ひなたとちゃこでした♪



                    『でしたっ072.gif
f0164479_2152943.jpg






         *********************************





最後におまけの写真を・・・



先週4月4日は、この辺りでダイヤモンド富士が見れる日でした。

夕方、海でお友達わんこと遊んで頂いたのですが、きれいに見る事が出来ました。

海には、そのきれいな景色を見ようと沢山の人が来ていました。

私は携帯しか持っていなかったので、残念な写真しか撮れなかったのですが・・・・

せっかくなので、少しだけ・・・


f0164479_231983.jpg

f0164479_2313363.jpg

f0164479_2314653.jpg
f0164479_232557.jpg
f0164479_232152.jpg
f0164479_2322994.jpg



ひどい写真ですいません・・・042.gif



この辺りでは・・・

4月4日の日没

9月7~8日の日没

に、見れるそうです。


半年後には、もうちょっと良い写真が撮れるといいなぁ~012.gif
[PR]

by ronchako | 2012-04-14 23:00 | ちゃこ&ひなた

いぬ親会に参加させて頂きました!&花菜のご報告❤

晴天に恵まれた日曜日。
f0164479_043231.jpg

『ちばわん★いぬ親会IN湘南』に参加させて頂きました!
(こちらは七里ガ浜です)


ちばわんさん!運営ボランティアの方々!
今回もすばらしいいぬ親会に参加させて頂き、ありがとうございました040.gif


また、強風となり寒い中、多くの方が来場して下さいました。
お越し下さった皆様!ありがとうございました053.gif




     ***************************************





お天気が良い事もあって、当日はお出掛けする人がいっぱいのようで・・・
f0164479_05145.jpg

会場への道のりは、午前中早い時間から、道路は渋滞・・・




某ドラマで、登場していた江ノ電
f0164479_2521730.jpg

電車内は、かなり混雑していました。
このフォルムが、昭和生まれの私には懐かしくたまりませぇ~ん❤
電車からの眺めは、素敵ですよねぇ~♪



海には波乗りを楽しむ沢山のサーファーさん♪
f0164479_0161490.jpg

この黒い方々は、みんなサーファーさんです。



アップにすると・・・
f0164479_071379.jpg

いっぱいいらっしゃいますね・・・・・・042.gif
海も大渋滞でした。。。037.gif







さて、会場に到着しましたぁ~!


                      『あたち、ドキドキオドオドでちゅ!』
f0164479_2354120.jpg

花菜も幸せを呼ぶ黄色いバンダナをつけて、準備OKです!



最初はオドオドしていましたが、しばらくすると落ち着いてきました。

開催中、とっても落ち着いて良い子に過ごす事が出来ました!

いぬ親会に参加させて頂き、いっぱい経験させて頂き、花菜は成長しています!




                       『保護かあちゃんが、えらいね!っていってました!』
f0164479_1281036.jpg

そうだよ!花菜はとってもお利口さんだったね❤






そしてチロママ家からは花菜の姉妹のふわりちゃんが参加しました!
f0164479_1562866.jpg

くりくりおめめが、花菜とそっくり!

透き通るような真っ白な毛並みがとっても魅力的❤

どさくさにまぎれて、ナデナデしちゃったのですが、
被毛がとっても豊かで柔らかくて、私はうっとりしてしまいました016.gif





びびり~な姉妹は・・・
f0164479_21427.jpg

お互いに励まし合うように、仲良く並んでいました037.gif






そして、チロママ家の優しい美人お姉さん・ちびこ姉さん!
f0164479_213054.jpg

今日はふわりちゃんの応援に、一緒に来てくれました!



なんでしょう!この優しくて強くて温かいオーラは072.gif

チロママさん、わんわんおじさんの愛情を一心に受けている自信からなのでしょうね!

わんこは飼い主に似る・・・と言いますが、
ちびこ姉さんを見ていると、チロママさん、わんわんおじさんの温かさが伝わってきます053.gif

私まで、勇気元気を頂きました!
まさにパワースポットならぬ、パワーわんこです!





ではでは、飼い主に似るわんこ・・・ちゃこはどうなのかな?
f0164479_2215579.jpg

今日は我が家からは、ちゃことひなたが花菜の付添で参加しました。


最近のちゃこは。。。
焼きもちやきだし、食いしん坊だし・・・それはかあちゃんに似ちゃってるって事なのかな?
ん~~~・・・012.gif




久しぶりに会えた大好きなちびこ姉さんと一緒に居られて、ちゃこはとっても幸せそうでした♪
f0164479_017215.jpg

ちゃこは、ちびっこ時代に、かわいがってもらったちびこ姉さんの事は、ずっと覚えています。
最近はお姉さん役のちゃこですが、ちびこ姉さんと一緒だと、すっかり妹分になっちゃう、ちゃこでした。





ひなたはといいますと・・・
f0164479_2241789.jpg

終始マイペースに、ひなたぼっこを満喫しておりました006.gif






そして、お隣には・・・いつも仲良くして下さっているカハナの母さん家の預かりっこ・『ナピリ』ちゃん❤
f0164479_238935.jpg

性格がバッチグー(昭和の表現ですいません・・・汗)の女の子❤



わんこと遊ぶのが大好きでとっても上手!
いつもひなた・花菜・ちゃこと仲良くしてくれてありがとう❤




   花菜:『ナピリちゃん!一緒にいてね!』   ナピリちゃん:『一緒にいようね!』
f0164479_2555027.jpg

いぬ親会中には、反対隣のわんこさんと楽しくじゃれて遊んだりもしてました♪
一緒にいるだけで、こちらまで楽しくなっちゃうわんこさんです!




さて、今回の花菜の赤い糸ですが・・・

残念ながら見つける事が出来ませんでした。



また、気持ち新たに、本当のご家族探しをしていく事になりました!







そして、ここで今日は大切なお知らせがあります!





我が家でお預かりしていた花菜ですが、
これからは保護されたチロママさんのお家で引き続き本当のご家族探しをする事になりました。
f0164479_3144574.jpg

いままで花菜を見守り、応援して下さり、ありがとうございました040.gif


そして、これからもふわりちゃん&花菜姉妹が、本当のご家族と出会える日まで、
温かい応援宜しくお願い致します053.gif






              『これからも、応援よろしくお願いします053.gif
f0164479_385334.jpg







花菜をお願いさせて頂きました、チロママさんのブログはこちらです!
『チロチロ日記~ブログ編~』







大好きな花菜へ❤
f0164479_3161854.jpg

小さくてか弱くて、ちょっと儚い雰囲気の花菜。
花菜は、我が家のかわいい末っ子だったよ。
恐いけど、それを撥ね退けようと一生懸命がんばっていたね!
その健気な姿に、何度私は心打たれた事かわからないよ。
花菜は私にいっぱいの可能性を見せてくれたね。
ありがとう❤
いつも私を真っ直ぐ見つめてくれる、かわいい花菜が大好きだったよ。
抱っこすると、必死にしがみついてくれた、花菜のぬくもりがたまらなく愛おしかったよ。
お散歩で、遊ぼう!って私を誘ってくれた時、うれしくてうれしくて・・・。
涙でせっかくの花菜の楽しそうな顔が見れなかったんだよ。
これからは頼もしいチロママさん・わんわんおじさん・
チロママ家のお姉さんお兄さんわんこがいるから安心して、大丈夫だからね!
いっぱい、甘えるんだよ❤
花菜との時間は、ずっと忘れないからね。
花菜は、我が家での事は早く忘れて、
これからの生活に一日でも早く慣れて、いっぱい楽しい時間を過ごしてね♪
やせっぽちなんだから、しっかり食べて、もっと大きくなるんだぞっ!
花菜が本当のご家族と出会える日まで、ずっと応援しています!
そして花菜の幸せを心から願っています。
充分がんばってるから、私はがんばれとは言わないよ!
そのままでいいよ!かわいい花菜!大好きだよ053.gif







チロママ家の皆さま❤
花菜をどうぞ宜しくお願いします040.gif







   ************************************


★応援物資のお礼★

◎ちばわんさんより、ペットシーツを頂きました。


            『いつも大変お世話になり、ありがとうございます!』
f0164479_137363.jpg

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました040.gif




◎いつも応援して下さっているセナ母さんより、心温まるメッセージとおやつを頂きました。


            『いつも応援して下さり、ありがとうございます!母ちゃん、感激していました!』
f0164479_1405552.jpg

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。
新米預かりである私は、どんなにか励まされたことか・・・
メッセージ、とてもうれしかったです053.gif
会場では、ひなた・花菜・ちゃこにいっぱい話しかけて下さり、本当にありがとうございました040.gif
[PR]

by ronchako | 2012-04-02 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜

花菜♪ちばわん★いぬ親会in湘南に参加させて頂きます!

072.gifしばらくこちらがトップになります072.gif


         通常記事はこの下からになります040.gif



     *********************************



4月1日(日)に開催される『ちばわん★いぬ親会in湘南』に、
我が家のかわいい預かりっこ「花菜」が参加させて頂ける事になりましたぁ~!



f0164479_239638.jpg



ちばわんさん!運営ボランティアの方々!
この度もお世話になりますが、宜しくお願い致します!



い~っぱいのかわいいわんこ達が本当の家族を求めて張り切って参加します!
ぜひ会いにいらして下さい016.gif

当日はわんこ用品中心のフリーマーケットも同時開催されています!

他に、わんこ・にゃんこ達の現状を紹介したパネル展示もあります!

ぜひ会場へ足をお運び頂けたらと思います040.gif





                『あたちに会いにいらしてくだちゃいませ053.gif
f0164479_2583922.jpg



『花菜』の紹介ページはこちら
(2012.3.24更新しました)


花菜と共に、会場でお待ちしております001.gif
[PR]

by ronchako | 2012-04-01 14:30 | ちばわん