<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ほのか・トライアルに入って1ヶ月が経ちました♪



またまた、すっかりご無沙汰してしまいすいません040.gif



ちゃこ・ひなたは、お陰さまで変わらず元気に過ごしています♪
f0164479_123792.jpg

(先日の海散歩のひとコマ♪)




しかしながら、ちょっと私にバタバタがありまして・・・005.gif

ちょっとブログを休んでしまいました。

その事は、また追々という事にさせて頂き・・・

とにもかくにも、我が家は通常営業中です006.gif





  *************************************






さて、我が家の預かりにゃんこさんだった『ほのか』ですが・・・

お陰さまで、トライアルに入って1ヶ月が経ちました~038.gif





           我が家に居た頃のほのか❤
f0164479_0485756.jpg





ママさんとお兄ちゃんにゃんこのあずくんと、幸せいっぱいの生活を送っています053.gif


私がブログをお休みしている間も・・・
ママさんはお忙しい中、ほのかの近況報告を送って下さっていました!

頂いたメールを、一部ご紹介させて頂きます❤




   ***********************************



まずは、先週頂いたメールです。



さて、ほのかチャンは・・・。
お持ちいただいたカリカリは全て食べ終わり、今新しい種類のカリカリを食べ始めています。

食が細いと心配されていらっしゃいましたが、育ち盛りの時期に加えてあずとの追いかけっこでお腹がすくのでしょうか想定量の完食で嬉しい限りです。

食べすぎも困りますが、急に食べなくなることが一番怖いので、いつも同じように食べて、飲んで、寝て、出してのリズムが崩れないでいてくれると安心です。

ある種のウェットフードは全く口にしなくなってしまいました。
おやつに焼カツオ(子猫用)というのをあげてみたのですが、それはしっかり食べてるのでウェットフードが苦手というわけではなく単なる好み(?)がはっきりしてきたようです。




まだちょっと遠慮がちな黒いお団子です。
もう少ししたら本格的な猫団子が見ることができるかな・・・と楽しみです。




               『日向ぼっこ』
f0164479_22511444.jpg






          『↑のあとのまったりタイム』
f0164479_22512794.jpg






              『↑のちお昼寝タイム』
f0164479_22512996.jpg







あずくんとほのかのラブラブツーショット053.gif
可愛過ぎぃ~~~~071.gif071.gif071.gif





次は、先日の土曜日に頂いたメールです!





寝るときは、3人で同じ部屋です。
3人お団子で・・・なんて夢のようなことはありません。
相手がどこにいるかわかる範囲で自分の気に入ったところを見つけて寝ています。


今日は夜食に鶏のささみをあげようと思ったのですが、2人はぐっすり寝ているので明日にします。
今日は早い就寝のようで、明日の朝、どれだけ早く起きて運動会がはじまるのか・・・怖いです。






            あずくんにぴっとりのほのか❤
f0164479_22514163.jpg






         写真を撮っているママさんを見つめるあずくん&ほのか❤
f0164479_22514248.jpg






   ***********************************





ほのか、ママさんのそれはそれは細やかな愛情の元、健やかに成長しているようです!

そして、あずくんともすっかりラブラブ❤(笑)ようで、保護かあちゃんは焼けちゃいますよ037.gif

メールからも、ママさん、あずくん、ほのかが落ち着いた生活を送っている様子が伝わってきます!

ほのかは本当に幸せ者だなぁ~016.gif

ほのかを可愛がって下さり、ママさん、あずくんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです053.gif







★ほのかのママさん★

いつもほのかの様子を教えて下さり、かわいいお写真を送って下さりありがとうございます❤

この度は、私の事情で、ご迷惑をお掛けしてすいません040.gif

また、かわいい黒いお団子?ゴマ団子?(笑)のお写真、楽しみにしてまぁ~す♪
[PR]

by ronchako | 2012-10-29 23:30 | 預かり猫 ほのか

ほのか・トライアルに入って3週間が経ちました♪





現在トライアル中の『ほのか』053.gif
f0164479_22361035.jpg

(まだチビチビさんだった頃の、預かり家でのほのか)





お陰さまでほのかが、トライアルに入ってから、3週間が経ちました!
f0164479_22363969.jpg

(もういっちょ、チビチビさんだった頃のほのか)






先日、ほのかのママさんから、近況報告を頂きました!


ママさんの愛情いっぱいの元、健やかに成長しているようで~す071.gif


一部ご紹介させて頂きます!





  ***********************************




ほのかチャンの食欲は日々増してきていてFoodの入っている袋に書いてある想定量をしっかり食べています。

食事と言えば相変わらず相手のお皿に残った食事が気になるようで、残っているとお互いのお皿を空にしています







         イチャイチャするあずくんとほのか053.gif
f0164479_22383553.jpg

        なぁ~んてかわいい写真なのでしょう012.gif





10時半ごろ、お持ちいただいたミルク(あずはお預けです)と夜食を2人は平らげて、今はまったりしています。

と思いきや、ほのかチャンは自動給餌器の餌が出てくるところから手をいれてコロコロと落ちてくるカリカリをちびちび食べ始めました。

それもあずのカリカリ・・・まだちょっと早いんだけどな~。





友人が2匹目を迎えた時の話をきいていましたが、あずとほのかチャンのように短時間で寄り添う姿は見れなかったそうです。

親ばかかもしれませんが、2人の相性もそこそこいいのではないかと感じています。





           あずくんに甘えるほのか053.gif
f0164479_22382731.jpg

          幸せいっぱいだねぇ~016.gif




     *******************************






わずか3週間で、こんなにイチャイチャしちゃうなんて!

私も正直、驚いてます005.gif

ほのかのママさんのおっしゃる通り、あずくんとほのかはとっても相性が良いのでしょうね~♪

これぞ!運命の赤い糸053.gif053.gif053.gif



ほのかはあずくんというお兄ちゃんが出来て、優しいママさんが居て幸せだね016.gif

そんなほのかを見れて、保護母ちゃんも幸せで~す043.gif






☆ほのかのママさん☆

いつもお忙しい中、近況報告をこまめに送って下さり、本当にありがとうございます040.gif

あず兄ちゃんにも、くれぐれもよろしくお伝え下さい016.gif

また、良かったらかわいい写真、送って下さいね~029.gif
[PR]

by ronchako | 2012-10-18 23:00 | 預かり猫 ほのか

昨日の海便り♪




ただ今、こちらは凄い音を立てて、雨が降っておりまぁ~す057.gif057.gif057.gif

2つの台風が来ていますね。

被害がないと良いのですが・・・。






さて、今日は、昨日の海散歩レポで~す♪


f0164479_0342347.jpg







さて、出発だよぉ~!
f0164479_0364757.jpg






もうすぐハロウィンですね~024.gif
f0164479_051022.jpg

ご近所のキッズウェア店では、かわいいこの子がお出迎え中です006.gif





さぁ!海に着いたよぉ~!
f0164479_1154260.jpg





気持ちの良い青空でした!
f0164479_055662.jpg






夕陽が眩しぃ~!
f0164479_0582512.jpg





台風が近づいてきているので、ここの所毎日良い波がきています!
f0164479_102187.jpg

波乗りを楽しむ方々が、沢山いました!
近所の道ではサーフボード片手の人が、行ったり来たりと忙しそうです071.gif






じゃれ合うちゃことひなた♪
f0164479_14297.jpg

涼しくなってきてから、元気に遊ぶようになってきましたよ!






秋の海は爽やかで気持ち良いねぇ~!
f0164479_116057.jpg






ちょっと高い所に上がってみました!
f0164479_195886.jpg








海を見つめる風なちゃこ♪
f0164479_194394.jpg






海を見つめる風なひなたん♪
f0164479_115146.jpg






さて、暗くなってきたので帰ろうね029.gif
f0164479_1162321.jpg

[PR]

by ronchako | 2012-10-17 23:30 | ちゃこ&ひなた

いざっ!鵠沼♪・・・サンセット編




さて、今日は 『いざっ!鵠沼♪』 レポートの続き!

『サンセット編』です001.gif





お散歩の終わりには、ステキ~な夕焼けと過ごす時間となりました016.gif
f0164479_0552095.jpg

自然が織り成すショーに、ただただ見入ってしまいました。
(わざと、ちょっと大き目の写真にしてみました006.gif







暮れゆく太陽のショータイムの始まりです058.gif

f0164479_05634100.jpg


f0164479_0564522.jpg


f0164479_0565889.jpg


f0164479_0592258.jpg


f0164479_0593638.jpg


f0164479_0595144.jpg


f0164479_11939.jpg



          ひなた
f0164479_112172.jpg



          ちゃこ
f0164479_114111.jpg



           ちゃことひなた
f0164479_115330.jpg





          カハナちゃん
f0164479_124512.jpg





             夕陽に照らされるナピリちゃん
f0164479_175988.jpg




f0164479_13356.jpg


f0164479_131668.jpg

太陽は、静かに沈んで行きました・・・。




夕焼けを見ながら、こちらにお邪魔しちゃいました・・・
f0164479_195167.jpg

「イル・キャンティ」さん。テラス席・わんこOKです。





お店からの眺め・・・
f0164479_1104170.jpg




沢山の人が、綺麗な夕焼けに見入っていました。
f0164479_1102543.jpg








それは美しい夕焼けを見ているの?のちゃこ
f0164479_1124087.jpg




夕焼けを見ながら、食べてるの?のかあちゃん012.gif
f0164479_1135433.jpg





              
              『食べてばっかりだねぇ~・・・』
f0164479_1161081.jpg






                『ダイエットって、ケーキを食べる事なのでしゅか?』
f0164479_117438.jpg

・・・・・・・・・023.gif




ただただ、真っ赤に染まる空に見とれてしまいました・・・038.gif
f0164479_1225378.jpg


f0164479_1231028.jpg

自然は、本当に素晴らしいなぁ~っと思いました005.gif






さてさて。。。すっかり暗くなったので、そろそろ帰りましょうか・・・
f0164479_22375850.jpg





楽しいお出掛けだったねぇ~♪
f0164479_1253146.jpg





3回に分けてお送りしてきました、鵠沼お出掛けレポートは今日でおしまいです029.gif

お付き合い頂き、ありがとうございました040.gif










   ***********************************


         




   カハナの母さん❤先日は、楽しい時間をありがとうございましたぁ~❤
f0164479_2236882.jpg

   今頃のアップになってしまい、スイマセンでした・・・040.gif




   カハナちゃん❤いつも遊んでくれてありがとう❤
f0164479_22495733.jpg





   ナピリちゃん❤いつも仲良くしてくれてありがとう❤
f0164479_2251865.jpg

かわいいナピリちゃんは、カハナの母さん家の預かりっこさんです!

優しいいぬ親さん募集中です!






ナピリちゃんの預かりっこ生活ついては・・・

こちらのブログをぜひご覧になって下さい❤



『カハナと散歩』





                 『皆さん♪よろぴくねっ053.gif
f0164479_22561567.jpg

[PR]

by ronchako | 2012-10-16 23:00 | ちゃこ&ひなた

いざっ!鵠沼♪・・・海散歩編




今日は、先日の 『いざっ!鵠沼♪』 レポートの続きでぇ~す001.gif

f0164479_1382865.jpg


今日は『海散歩編』です!





お買い物の後は、こちらにお散歩に行ってきましたぁ~070.gif
f0164479_1361281.jpg

鵠沼海岸に来ました!






砂浜が広くて、と~ってもキレイでした!
f0164479_24565.jpg

ちゃこもひなたも良い笑顔だっね006.gif






さぁ~!元気にお散歩行きましょぉ~!
f0164479_232395.jpg






やはり本日も、ちゃこ・ひなたはクンクンtimeを一生懸命しておりました・・・037.gif
f0164479_1403888.jpg






いつもの海からちょっと移動しただけなのに、海の景色は全然違います。
f0164479_23163927.jpg

遠くに富士山が見えます。
この日は、波が良い為か、波乗りを楽しむ方々がいっぱい居ました!






さて、こちらは海岸にある建物ですが、何かご存じでしょうか?
f0164479_2325394.jpg

こちらは【津波避難タワー】という物だそうです。
今年の7月に完成したそうです。
標高12.5m、約100人が収容出来るようになっているそうです。
色々と課題が残されているようですが・・・
(夜間施錠されるなど・・・入口のパネルを破ると入れるそうですが・・・)
私は、改めて防災について考える事が出来ました。





お天気も良くて、サイコ~だね!
f0164479_23393233.jpg







「江の島とサーファーさんとヘリコプター!」その1
f0164479_002437.jpg

何てセンスのない・・・023.gif





「江の島とサーファーさんとヘリコプター!」その2
f0164479_0311649.jpg

それにしても、ヘリコプターの数が多過ぎだと思う・・・015.gif





江の島は直ぐ目の前で、素敵!
f0164479_23415818.jpg

それでも、ちゃこ&ひなたはいつも通りクンクンクン・・・とお忙しそうでした・・・042.gif





カハナちゃんも、とっても良い笑顔を見せてくれました~♪
f0164479_0442135.jpg






ひなたも、良い笑顔さんだね♪
f0164479_0445794.jpg





みんなと一緒に歩けて、気持ちの良い海散歩でしたぁ~♪
f0164479_0355856.jpg







さて、長くなりましたので・・・

またまた、次回へ続きまぁ~す!

次回は、それはステキ~な『センセット編』です006.gif
[PR]

by ronchako | 2012-10-15 23:30 | ちゃこ&ひなた

いざっ!鵠沼♪




今日は、ちょっと前ですが・・・
鵠沼方面にお出掛けした日の、レポートをアップしようと思います001.gif






一緒にお出掛けしたのは・・・


カハナちゃん&ナピリちゃんとカハナの母さん です!
f0164479_15533463.jpg







さぁ、到着したよぉ~!
f0164479_20382511.jpg

みんな仲良く乗れて、良い子だったね❤
カハナの母さん!お車出して下さり、ありがとうございました❤







まず最初にお邪魔しましたのは、こちら!
f0164479_20551875.jpg






鵠沼にある、わんこ・にゃんこフード&グッズのお店『pas a pas(パザパ)』 さんです!
f0164479_20581627.jpg

葉山から移転されたお店で、知る人ぞ知るお店だそうです。
私は、ちばわんメンバーの方から教えて頂いたのですが、お邪魔するのは2回目になりました。
店内には、ちばわんのパンフレットを置いて下さっています。
保護犬の本当のご家族探しの活動に、ご理解・ご協力して下さっているお店です。





緑がいっぱいのアプローチ。
f0164479_2132167.jpg






           ひなた:『素敵でしゅねぇ~❤』  ちゃこ:『そうねぇ~❤』
f0164479_21331677.jpg






階段を上がっていくと・・・
f0164479_21392620.jpg

2階がお店になります。





素敵なステンドグラスのエントランスですねぇ~!
f0164479_21504440.jpg





店内もとっても素敵でした~♪
f0164479_21531831.jpg

ナチュラルフードやおやつ、生食用の馬肉や素敵なカラーやリードなど、わんにゃんグッズが沢山あって、楽しくお買い物しちゃいました!





1階には『pimoniho(ピモニホ)』さんというお店が入っています。
f0164479_21573825.jpg

フランス惣菜を中心としたお料理(キッシュなど)のお店だそうです。
わんこ連れは、2階、3階のテラスで食べる事が出来るそうです。
今はちょっとお休み中で、今月下旬位に再開される予定だそうです。
今度ぜひ、お邪魔してみたいなぁ~っと思いました。





さて、楽しくお買い物出来たので、帰りましょうか~!
f0164479_225926.jpg






                『pas a pasさん!お邪魔しました!』
f0164479_22144478.jpg







ちなみに、今回お買い物した物のひとつは・・・


お散歩用のライト
f0164479_22242485.jpg



軽くてコンパクト、懐中電灯になる、全体も光る、点滅もする、笛にもなる・・というもの。
f0164479_22262994.jpg

ただ今、夕方の散歩で活躍中です!
ライトは、とっても明るく照らす程ではないですが、足元を確認したりする程度なら大丈夫でした。
全体が光るので、夜道を歩いてる時、目印になります。
色は・・・ピンク以外に赤・青・水色・緑・マルチカラーなどがありました。
いざっ!という時、笛は頼りになるものだそうです!






さて、次は、いづこへ~001.gif

長くなりましたので・・・

次回へ続きまぁ~す027.gif
[PR]

by ronchako | 2012-10-13 22:00 | ちゃこ&ひなた

ほのか・トライアルに入って2週間が経ちました♪


ほのかが、トライアルに入ってから早いもので2週間が経ちました~001.gif



      ※トライアル前の預かり家でのほのか
f0164479_21505544.jpg



ほのかが居なくなった我が家は、恐い位静かでぇ~す023.gif

元気にしてるかなぁ~?良い子にしてるかなぁ~?っと思っていましたら・・・

先日、ほのかのママさんから近況報告を頂きました!

ママさんの愛情をいっぱい受けて、元気一杯に成長しているようです071.gif

一部ご紹介させて頂きます!





   **************************************



あずとほのかチャンはレスリングの回数が多いので寝るときは別部屋にしていましたが、週の中ごろからその回数も減ってきたので、昨晩は部屋の戸を閉めずに過ごしました。

追いかけっこやレスリングをすることありますが、あまり相手を気にすることなく過ごすことができるようになってきたようです。

あずもほのかチャンが同じ部屋にいても構えることなく、仰向けでごろごろしたり、目と鼻の先にいても爆睡しています。



今晩の夕飯は2人ともウエットフードだったのですが、ほのかチャンはあずの食事が気になって仕方がないらしく、横目でちらちら見ていたものの途中から我慢できなくなったて分けてもらっていました。




         まだオチビちゃん・ほのかと、優しいお兄ちゃん・あずくんの2ショット072.gif
f0164479_21292044.jpg

     2頭で並んで食べてる姿が、可愛過ぎ~~~~です053.gif053.gif053.gif



あずは彼女のウエットフードは食べないのでそのまま置いておくと、ほのかチャンは時間をかけて食べきっていました。

普段、カリカリへの食いつきはよく、自動給餌器のカリカリが出てくる口に手を入れて、コロコロと落ちてきたものを食べるという知恵もついてきました。




あずはだいたい2週間に1回の割合で爪を切っているのですが、ほのかチャンは育ちざかりだからなのか、先週の日曜日に爪を切ったにもかかわらず、もう切らなきゃと思うほど伸びてきていて驚いています。

爪を切るのに寝込みを襲わずにすみ、苦労することなく切ることができる子なのでとても助かっています。



ほのかチャンは、少し大きくなってきたのでしょうか(とはいってもまだあずの半分以下の大きさですが)、冬毛になってきたのか、首輪が見えなくなることが多くなってきました。



          ちょっぴりお姉さんになってきた、おすましほのか053.gif
   
f0164479_2135210.jpg


また、手足も長くなってきたような気がします。 香箱座り姿も見ることがきるようになってきました。






     ※ちなみに、トライアル前の預かり家でのほのか!
f0164479_21445853.jpg

    どうでしょうか?やっぱりちょっと幼い感じがしますね・・・043.gif




   ************************************





ほのか、とっても幸せですね053.gif

優しいママさんの愛情の元、すくすくと成長しているようです!

元気にちょっぴりお姉さんになったほのかの様子を教えて頂けて、こんなにうれしい事はありません016.gif

保護当初は、「まんまるさん」のイメージでしたが、スラ~っとした美人さんになってきましたよね006.gif

これからどれだけ美猫さんになっちゃうのか、とっても楽しみでぇ~す060.gif

心配していたあずくんとの生活も、
日々落ち着いて過ごせるようになってきているようで、とっても嬉しいです♪

あずくんとゴハンを一緒に食べているなんて・・・
思わず「わぁ~っ!!!」と、声をあげてしまった程、嬉しいビックリでした!!!




仲良きことは美しきかな053.gif





    *************************************




☆ほのかのママさん☆

お忙しい中、近況報告をありがとうございました040.gif

ほのかの事、これからもどうぞよろしくお願いします053.gif

近況報告、また楽しみにお待ちしておりまぁ~す016.gif
[PR]

by ronchako | 2012-10-12 00:30 | 預かり猫 ほのか

トマトなあたち❤

先日のいぬ親会のフリマで、お買い物した物のひとつ・・・


それは・・・『トマトの形の帽子』です!



今日は、トマト帽子を被ったちゃこ&ひなたをお送りしちゃいまぁ~す070.gif






名付けてトマトなあたち053.gif
f0164479_1433877.jpg

まずは、ひなたん!




なんでも似合っちゃう罪なひなたん006.gif
f0164479_1463849.jpg

(親ばか全開ですいません・・・023.gif





続きまして、ちゃこ姉さん!
f0164479_1484566.jpg

ん~・・・さすが貫録がありますね。決まってるぅ~!
ちょっと水泳帽みたいですけどね・・・037.gif





               『かあちゃん、またわたちをおもちゃにして・・・015.gif
f0164479_153464.jpg

ごめんよぉ~!
でも、かわいいんだもぉ~ん!もぉ~ん!016.gif






  *********************************





さて!

他のママさん達にも、トマトなちゃこ&ひなたの写真を撮って頂けましたので、

うれしくって一挙にご紹介しちゃいます!







072.gif最初は、カハナの母さんから頂いた写真で~す!



おすましひなたん♪
f0164479_158126.jpg

トマト帽でおすまし・・・って変かしら?





たそがれちゃこ♪
f0164479_15827100.jpg

かわいく撮って頂きありがとうございました016.gif
カハナの母さんが撮って下さるちゃこ&ひなたの写真は、いつも可愛らしくって大好きです053.gif






072.gif続きまして、とわママさんから頂いた写真です~!



さすが、凄腕カメラマンさんですね!
f0164479_271455.jpg

トマトが光って見えるぞぉ~072.gif



ちょっと物憂げな感じで・・・006.gif
f0164479_273245.jpg

素敵な写真をありがとうございました053.gif





072.gif最後は、幸多母さんから頂いた写真です!




真面目にトマトになるひなた027.gif
f0164479_2161777.jpg

さすが、ベテランカメラマンの幸多母さん!可愛さ全開の写真を撮って下さいました!




こちらも、真面目にトマトになるちゃこ037.gif
f0164479_2165666.jpg

同じ被写体を撮っていても、上手な方が撮ると、こうも違ってしまうのか・・・と思います。
表情が、生き生きとして見えますよねぇ~!
いつも可愛い写真を撮って下さり、本当にありがとうございます053.gif







最後は友情出演『トマトなナピリちゃん053.gif
f0164479_2181814.jpg

ナピリちゃぁ~ん!とっても似合ってて、可愛過ぎだよぉ~053.gif053.gif053.gif






以上、本日はトマトなレポートでした027.gif
[PR]

by ronchako | 2012-10-11 20:00 | ちゃこ&ひなた

日曜日はいぬ親会でした♪





またまたすっかり更新がご無沙汰となり、すいませんでした040.gif


お陰さまで、ちゃこもひなたも元気いっぱいで過ごしておりまぁ~す071.gif





さて、今日は先日のいぬ親会のレポートです001.gif






    ***********************************







先日の10月7日(日曜日)

『ちばわん☆いぬ親会IN湘南』が開催されました!

f0164479_22524862.jpg

当日は、ちゃこ・ひなたと共に、運営のお手伝いに行ってきました。





会場は、由比ヶ浜海岸の目の前の・・・
f0164479_22471299.jpg


潮風が吹く・鎌倉海浜公園です!
f0164479_22513478.jpg





開催当初は、小雨が降っていましたが・・・
f0164479_22514172.jpg

沢山の方が、かわいいわんこ達に傘を差しながら、会いにいらして下さっていました。





❤ご来場頂いた皆さま❤
お天気が悪い中、お越し頂きありがとうございました040.gif




❤預かりの皆さま❤運営ボラの皆さま❤
お疲れ様でした040.gif





その後・・・午後になるとおひさまが顔を出してくれました~058.gif
f0164479_2252359.jpg









当日は沢山のかわいいわんこ達が、本当の家族を求めて、張り切って参加していました!

しかしながら、かわいい子達の写真を撮る事がほとんど出来ませんでした・・・042.gif
すいません・・・。


そんな中、唯一撮ったわんこさんをご紹介です!



いぬ親さん募集中の『ナピリちゃん』で~す053.gif
f0164479_2252626.jpg

ちゃこ・ひなたのお友達わんこさんです!
とっても元気で、フレンドリ~な女の子!
優しいいぬ親さん募集中です053.gif


ナピリちゃんの預かり生活日記はこちらです ⇒ 056.gif『カハナと散歩』056.gif
宜しくお願い致します040.gif










そして・・・彼女は卒業わんこの『テトちゃん』
f0164479_22521237.jpg

テトちゃんには、二人の優しい美人姉妹のお姉さんがいます。
私がいぬ親会のお手伝いを始めた頃、大磯で開催されたミニフェアで初めてお話しをしました。
その時の事、今でも良く覚えています。
その後、テトちゃんを家族として迎えられました。
お姉さん達は、いっつも鎌倉に、テトちゃんと一緒に遊びに来てくれます。
最初の頃は少しオドオドしていたテトちゃんですが、最近はすっかりお姉さんになって、会う度に落ち着いた素敵なわんこさんに成長されています。
(お姉さん達いわく・・・まだまだオドオドさんだそうですけど・・・)
いぬ親会では、美人姉妹と幸せなテトちゃんと会える事を、秘かに楽しみにしている私です。






会場では、フリーマッケトも開催されています!
f0164479_22514752.jpg

今回もわんこ用おもちゃなど、色々楽しくお買い物をしてしまいました。
売上は、ちばわん保護犬・保護猫たちの医療費として大切に使わせてさせて頂いています。








いぬ親会中のちゃこは、と~っても楽しそうでした060.gif
f0164479_22515339.jpg

久しぶりに会ったママさん達に、うれしくてウォンウォンと甘えておりました037.gif





ひなたも開催中、とっても良い子にしていましたよ006.gif
f0164479_2252030.jpg

時々、オドオドしていましたが、声を掛けて下さったママさん達に、
ひなたから挨拶にクンクンと近づいたりしていました。
成長したねぇ~!と、お褒めの言葉を頂きました038.gif







終了後は、良い子でお手伝いしてくれたので、由比ヶ浜海岸をお散歩しました!
f0164479_22464263.jpg







浜辺では、沢山の人がお散歩を楽しんでいました。
f0164479_2247243.jpg

そして、びっくりする位いっぱいの海草が打ち上げられていました005.gif





いつでもどこでも、クンクンタイムにお忙しいお二人さんです015.gif
f0164479_22471775.jpg







ちゃこもひなたも一日、お疲れさまでした043.gif
f0164479_22474815.jpg







当日の会場の様子や、赤い糸のご報告は、後日こちらにアップされます001.gif

『ちばわん☆いぬ親会IN湘南・イベントブログ』
[PR]

by ronchako | 2012-10-10 23:30 | ちばわん