タグ:動画 ( 36 ) タグの人気記事

ほのかの猫パンチ♪・・・動画編。

f0164479_22445787.jpg






*************************************




今週末8月5日(日)に開催されます『ちばわん ねこ親会in品川』

に、我が家のかわいい預かりニャンコ「ほのか」が参加させて頂きます!

ぜひ、会いにいらして下さい016.gif




             『みなさん!会いに来てくだちゃいニャン053.gif
f0164479_233894.jpg







      *************************************



「ほのか」のねこ親さん募集ですが、ちばわんさんのご協力を頂き、
「いつでも里親募集中」などの里親募集サイトへ掲載して頂いてます。
宜しくお願い致します040.gif


ちばわんさん!
ご協力に、心より感謝いたします040.gif





『いつでも里親募集中』 ⇒ 「ほのか」掲載ページ




    ***********************************





さて、今日のほのちゃん!

我が家の先住犬・ちゃこ&ひなたと、こんな感じで過ごしております。
f0164479_2333857.jpg

ほのちゃんは、遊んでほしくてしょうがいないようでぇ~す!
かわいいねぇ~037.gif



ちゃこ&ひなたは、まだちょっと戸惑い気味な所があるのですが・・・
すこ~しずつですが、いっしょに普通に過ごせるようになっています029.gif
(そしてなぜか、笑顔満開のちゃこ・・・003.gif







ほのちゃんは、おもちゃのねずみさんが、大好きです!
f0164479_23413432.jpg




ハッスルハッスルしてまぁ~す071.gif
f0164479_23415515.jpg




                  『エイ!エイ!エ~~~イ!』
f0164479_23421094.jpg




                   『そりゃぁ~!!!』
f0164479_23423569.jpg

それはそれは楽しそうに、小さな体をい~っぱい動かして遊んでます!
仔猫さんは、遊びがお仕事だもんねぇ~006.gif




以前の記事で、ほのちゃんのお腹の模様にはちょっとヒミツが・・・
と、書きましたが・・・


ほのちゃんのお腹は真っ白!
その真ん中には・・・


かわいいハートっぽい模様があるのです053.gif
f0164479_23425333.jpg

かわいいヒツミでしょぉ~!
愛のマーク053.gifを持ってるほのちゃん!
本当のご家族に、いっぱいの愛を運ぶ為に生れてきたんだね056.gif





   *************************************




今日は最後に、保護かあちゃんと遊んでくれる、

かわいいほのちゃんの動画をお送りしようと思いまぁ~す!

おちゃめに動く、ほのちゃん!初お披露目になりまぁ~す012.gif

猫パンチ!猫キック!をがんばるかわいいほのちゃんです!



名付けまして・・・『ほのかの猫パンチ♪』




お詫び・・・保護母ちゃんのうるさい笑い声が入っております。
       耳触りと思いますが、ご了承下さいませ。
       ボリュームには十分注意してご覧下さい040.gif






それでは、かわいいほのちゃんを、ぜひご覧下さぁ~い!


いかがでしたかぁ~!
愛らしくて、本当にかわいいですよねぇ~016.gif





愛のキューピットニャンコ053.gifほのちゃん!
f0164479_23575138.jpg

優しいねこ親さん募集中です!
宜しくお願いします040.gif
[PR]

by ronchako | 2012-08-02 23:50 | 預かり猫 ほのか

週末のお出掛けわんこ♪&おまけの動画!

今日は、ちょっと昨日の記事と前後していますが・・・

先週末のお出掛けレポートです029.gif




まずは、ちょっと行ってきました、鎌倉。
f0164479_21522350.jpg

こちらの踏切・・・テレビで見かけた事があるのではないでしょうか?
たまたま遮断機が下りたので、撮ってみました。
なぜ、江ノ電を撮らなかったのだろう・・・残念なかあちゃん・・・027.gif




こちらは七里ヶ浜。
f0164479_2154307.jpg

鎌倉からの帰り道、途中こちらで、わんこ休憩をしました。
台風が運んできた漂流物が、まだたぁ~くさんありました!
かなりゴチャゴチャの浜辺でありました。




この日は波があったので・・・
f0164479_21555749.jpg

波乗りに来ている方が、沢山いらっしゃいました!




              『クンクンクン・・・』  『あぁ~!いそがしぃいそがしぃ・・・!』
f0164479_2254748.jpg

どこでもいつでも、においチェックに励むお二人さんでした012.gif






   ********************************






続きまして・・・

週末のわんこと一緒にランチと、その後の公園散歩のレポートです!



今回も、さくらちゃん&むむさんがご一緒して下さいましたっ!
f0164479_23281124.jpg

さくらちゃん&むむさん!いつもありがとうございます❤




午前中、かあちゃん達の用事を済ませてから・・・




ランチでお邪魔しましたのは、こちら!
f0164479_22364833.jpg

「MOKICHI TRATTORIA(モキチトラットリア)」さんです!
先日もご紹介したお店です!
またまたお邪魔してきちゃいました。




席から入口を見た景色。
f0164479_2322141.jpg

今日もテラス席だったのですが、前回と席が違いました。




こちらは同じ敷地内にあるパン屋さん。
f0164479_2364346.jpg

ちょっと遅めのランチだったので、時間は14時過ぎ位でしたが、この時既にほとんどのパンが売り切れていました。




早速、先日ご近所いぬ友さん達に頂いた、カフェマットの登場です!
f0164479_2342473.jpg





湘南ビールとノンアルコールカクテル!(名前忘れちゃいました・・・汗)
f0164479_23372877.jpg




ピザとシーフードサラダ
f0164479_23374144.jpg




中庭を眺めながら、美味しく頂きました!
f0164479_23342579.jpg





かあちゃん達がおしゃべりに夢中になっている側では・・・
f0164479_23462993.jpg

ひなたがマットの上でまったりさん!
とっても気にいったようで、ずっとマットの上でネンネしていました。




                『皆さま!素敵な贈り物をありがとうございました❤』
f0164479_2348201.jpg

ひなた!素敵なものを頂いて、本当に良かったねぇ~❤
これからも大切に使わせて頂きます!




ちゃこはといいますと・・・



出入りされるお客様達を、番人のようにずっとチェックしていました034.gif
f0164479_0401255.jpg

いえいえ・・・どうぞごゆっくり~001.gif






そして、ランチの後は、里山公園にお散歩へ行きました!
f0164479_23543227.jpg

お店から里山公園まで、車で10分程です!




ちょっとブレブレですが・・・
f0164479_06468.jpg

笑顔満点で張り切るお二方♪




草を夢中でムシャムシャムシャ!
f0164479_083440.jpg

新鮮で美味しいのかな?




いつも普通に歩ける広場も、雑草がのびの~びです!
f0164479_0101764.jpg

ひなたが、草に埋もれちゃいました037.gif
この季節の草花の勢いは、凄いですねぇ~!
みんな生き生きしていました!




石にジャ~ンプ♪
f0164479_018040.jpg

すっかり高い所に乗るのが、お気に入りになったお二人さんです!
かあちゃんが「ジャンプする?」っと声を掛けると、張り切って飛び乗ってくれるのですよっ!



                    
                       『エッヘン!凄いでしょっ★』
f0164479_025855.jpg

最後は、得意顔のちゃこでした!





          *********************************




072.gifおまけの動画です072.gif



お散歩中、
公園の柵をかあちゃんの「ジャンプ!」の掛け声で、飛び越えるちゃこ&ひなたの動画です♪



名付けて『ちゃこ&ひなた!飛びます♪飛びます♪』です!




本日も、親バカ動画にお付き合い頂き、ありがとうございました016.gif
[PR]

by ronchako | 2012-06-29 23:50 | ちゃこ&ひなた

「ちゃことひなたで仲良くジャンプ♪」「ちゃこの色々してみました♪&ひなたの変顔❤」・・・動画編♪

先日、迷子札を新調しました~♪

ひなたの迷子札が大分摩耗してしまい、字が読みずらくなっていたので。





これはちゃこのです。
f0164479_3225031.jpg





ひなたのです。
f0164479_3235836.jpg




裏に飼い主の名前と、電話番号が書いてあります。

なにかの時に・・・迷子札は、手っ取り早く連絡先を保護してくれた方に教えられるもの。
万が一・・・ないに越した事はないけど、全くないとは言えないですもんね。

ハートの形がかわいいのです❤
今回はプラスチックタイプにしてみました。軽いです。



ちなみに、一緒についてる毬はお守りです。
このお守りの事は、また改めて~!




それから・・・
預かり当初から、使っていたひなたのカドラーが、大分ボロボロになっていました。
騙し騙し使っていたのですが、多数の縫い痕、度重なる洗濯により、あまりにも不憫な姿になっていました。


と、いう事で、ひなたのカドラーを先日新調しました!
f0164479_339446.jpg

なぜかちゃこがネンネしてますが・・・037.gifしかも思いっきりはみ出てるし・・・041.gif



このカドラー、セール品!
「一部難あり」との表示があったので、店員さんに理由を聞いてみました。
一部縫製がちょっとだけずれている所があるだけとの事!
確認したら、ちょこっとだけでした。
それなのに30%引き!
ルンルンでお買い物してしまった、かあちゃんでありました~071.gif




   ************************************



さて、今日はちゃこ&ひなたの動画2本立てをお贈りしまぁ~す!




1本目は・・・
ちゃことひなたで仲良くジャンプ♪
2頭が仲良く大きな岩へジャンプします!
得意げなちゃこ&ひなたをご覧下さぁ~い!







2本目は・・・
ちゃこの色々してみました♪&ひなたの変顔❤
まず最初は、ちゃこが色々な芸をしてくれます。
途中、ひなたがちゃこにじゃれちゃって邪魔するのがかわいいですよぉ~!
次に、ひなたが、かあちゃんに色々な変顔にされちゃいまぁ~す❤
真っ白な歯がまぶしぃ~☆
されるがままぁ~の、かわいいひなたがご覧になれちゃいますよっ♪

(左上にかあちゃんの指がちょっと入ってしまいました。お見苦しいと思いますが、ご了承下さい040.gif






いかがでしたか?
お楽しみ頂けましたか?



えつ?
かあちゃんの声が邪魔だった?

そうですよね・・・・かなりうるさいですよね~045.gif
どうもすいませんでした012.gif


親バカ動画をご覧頂き、ありがとうございましたぁ~040.gif
[PR]

by ronchako | 2012-06-10 06:00 | ちゃこ&ひなた

こどもの日~♪




今日はこどもの日~♪
f0164479_0375832.jpg






                      『かあちゃん!これはなんですか?』
f0164479_040249.jpg

チビチビですが、一応こいのぼりです。






                 『このお魚さんは食べれるのですか?』
f0164479_0403766.jpg

いえいえ。残念ですが食べれません・・・(汗)






                        『かあちゃん・・・近過ぎです・・・』
f0164479_0433353.jpg

あっ!ごめんね。つい写真撮るのに夢中で・・・012.gif








突然ですが・・・

こどもの日の記念に、今日は動画を撮りましたぁ~070.gif


名付けまして・・・
『ちゃこ&ひなたのお手・おかわり・おあずけをします♪』
です!

おやつの為にがんばる2頭の動画で~す!





今日もおやつ大好きなちゃこ&ひなたでした006.gif
[PR]

by ronchako | 2012-05-05 23:30 | ちゃこ&ひなた

はしごを登っちゃうひなた♪・・・動画編

今日はちゃこがブログをご案内で~す001.gif
f0164479_22133799.jpg


     ***********************************


昨日、今日と雨で憂鬱だったの026.gif

みんなはどうだったのかしら?



「これは一昨日の海です。」
f0164479_22173418.jpg



ひなたは雨が全然平気みたいだけど、わたちはちょっと苦手なの。

だって、足がぬれちゃうんだもん。


「海もどよよ~んだったわ」
f0164479_22185535.jpg


昨夜は夜中も凄い雨の音がしてまいっちゃったわ。

かあちゃんが小雨の時を見つけて、外へ連れ出してくれたけど、
わたちは本当は行きたくなかったなぁ~。


f0164479_222884.jpg






そうそう・・・

この間、お医者さんへ行ってきたの。

ひなたが暑くなった頃から、お腹の調子が悪くなったので、お薬を貰いにね。
f0164479_22323495.jpg

それと、フィラリアの検査と、健康診断、血の検査もしてもらってきたの。


先生が二人とも良い子だねって、褒めてくれたわ!

f0164479_2235124.jpg

(本当はビクビクだったので、はぁはぁしちゃってる顔です・・・かあちゃんより)



わたちは先生が大好き❤だってご褒美のおやつをくれるんだもん♪
f0164479_2238583.jpg



検査の結果は、ひなたもわたちも・・・フィラリア(-)、血の検査も大丈夫。健康だって。

かあちゃんが喜んでたわ。

健康は大切だもんね。

みんなも体は大切にね。





    *************************************





続きまして、今日の出来事です。


今日も雨が小雨になってる時に、いつもの公園に行ってきたんだけど・・・
f0164479_22473074.jpg




毎年黄色いお花を見事に咲かせてくれる、アカシアの木が倒れちゃってたの・・・
f0164479_22421846.jpg

昨夜の強風で倒れちゃったみたい・・・




☆アカシアとは・・・
マメ目マメ科ネムノキ亜科
原産地はオーストラリアをはじめとする南半球の熱帯~亜熱帯
オーストラリアの国花でもあるそうです。
黄色いかわいい花を2~4月頃咲かせます。
フランス名は「ミモザ」

花言葉は・・・「優雅」「友情」「秘密の愛」



「かあちゃんはとっても悲しがってたわ」
f0164479_22474680.jpg




「かわいそうなアカシアさんでちゅね・・・」
f0164479_22482669.jpg




春に綺麗なお花を見せてくれて、アカシアさん!ありがとうでした053.gif


以上、ちゃこがお送りしました016.gif


(きれいなお花の写真を撮っておかなくて、とっても後悔しているかあちゃんでした・・・007.gif



 
         ******************************




072.gif最後に久々の動画でぇ~す072.gif


ひなたのすっごい特技をお見せしちゃいまぁ~す!(ちょっと大袈裟かな・・・?)



公園にある丸太で出来ている遊具で遊ぶのが大好きなちゃことひなたなのですが・・・

その遊具のはしごをひょいひょ~いっと登っちゃうひなたの動画です!

身軽なひなたの特技をぜひご覧下さいませぇ~❤




※携帯での撮影ですので、映像が悪いのですが、ご了承くださいませ。






最後に「すごいでしょっ!」って感じに、私の所に報告に来てくれるひなたが、とってもかわいいのです❤



これって、結構凄い特技だと思うのですが・・・

いかがでしょうか?

今度はちゃんとカメラで撮ってみようと思いまぁ~す!
[PR]

by ronchako | 2012-05-03 23:00 | ちゃこ&ひなた

ひな祭りspecial♪&special動画♪

今日はひな祭りspecialでぇ~す029.gif



※実は昨日掲載する予定だったのですが、ネットの調子が悪く、断念。。。
  一日遅れで実際は掲載していますが、ご了承下さい040.gif(3/4)

 



まずは楽しくみんなで歌を歌いたいと思います♪





『うれし〇♪ひな祭り056.gif
                  ❤ひなた・花菜バージョン❤



★1番★

リードをつけましょ! お散歩へ~♪
f0164479_1364977.jpg



お花を飾りましょ! 桃の花~♪
f0164479_1372741.jpg



3頭みんなで 雄叫びを~♪
f0164479_1381686.jpg



今日はたのしいひな祭り♪
f0164479_1384184.jpg




★2番★

ひなたと花~菜と ちゃこ姉さん♪
f0164479_21572289.jpg



3頭ならんで  かわいい笑顔♪
f0164479_2158052.jpg



嫁入り修行中の ひなた・花菜~♪
f0164479_21593972.jpg



幸せまってる かわいいお顔♪
f0164479_2225690.jpg




★3番★


家族と歩く お散歩を~♪

f0164479_2254586.jpg



夢見て過ご~す ひなまつり♪
f0164479_228294.jpg



ちょっとだけ ヤギミルク 召されたかぁ~♪
f0164479_2282642.jpg



今年もなります ひなライオン❤
f0164479_2284996.jpg




おそまつさまでした040.gif




お陰さまでひなた・花菜は、今年も元気にひな祭りを祝う事が出来ました056.gif
これも一重に、応援して下さった皆様のお陰です072.gif

本当にありがとうございました053.gif

これからも本当のご家族様と出会えるその日まで、
がんばっていこうと思います066.gif

引き続き、ひなた・花菜の応援宜しくお願い致します040.gif




     *****************************




続きまして・・・

ひなた・花菜の健やかな成長を祝って

ひな祭り記念special動画を作りました!

と、いいましても・・・
昨年のものとは違い、ひな祭りの日のお散歩を、ちょっとだけ編集したものです。

音楽とセリフ入りになっています。

ぜひ、おしりフリフリ♪でお散歩を楽しむ姉妹を、ご覧になって下さい016.gif

それでは、どうぞぉ~029.gif






かわいいひなた・花菜053.gif

優しいいぬ親様募集中でぇ~す016.gif
よろしくお願い致します056.gif
[PR]

by ronchako | 2012-03-03 23:30 | 預かり犬 ひなた・花菜

みんなでいつもの海散歩♪



今日は、ちょっと雲の多いどよよ~んな一日でした。

そんな中ですが、我が家のわんこ達は張り切ってお散歩へ行ってきましたよぉ~072.gif



                        『ルン♪ルン♪ルン♪』
f0164479_18582150.jpg

ひなたステップは今日も健在です。
保護かあちゃんもつられて、ルンルンしちゃいます。



                         『車さんこないかな?』
f0164479_18593594.jpg

交差点では一緒にみぎ見てひだり見て渡ろうね!
一緒に良い子で待ってくれます。





この姉妹。
お散歩中のこだわりが似ている所があります。
f0164479_19392992.jpg

ひなたは人の右側を歩くのが好き。
今では練習して左も歩けますが、最初の頃は右じゃなくちゃ絶対イヤッ!という感じでした。
いまだに右側の方がどちらかというと好きみたいです。


花菜はひなたと反対で、人の左側を歩くのが好き。
まだ右側はほとんど歩けません。
練習しても絶対イヤッ!という感じです。


姉妹それぞれ右と左は違いますが、こだわりが似ている所がなかなか面白いです。







                        『あっ!にゃんこさんかな?』
f0164479_1991991.jpg

猫を見つけたようです。



                            『あっちにいっちゃたぁ~・・・』
f0164479_19195160.jpg

ひなたは猫や鳥に反応しちゃいます。
お散歩中、注意しないといけないぁ~っといつも思っています。



海でははしゃぐ様子を見せてくれるようになってきた花菜。
f0164479_19215710.jpg

今、おいでとお座りの練習をしています。


おいで!のコマンドで、一歩近づいてくれるようにちょっとだけなってきました。
お座りはコマンド&合図では、まだ出来ません。
リードをちょっと上に引くと、お座りしてくれる感じです。
f0164479_19255348.jpg

まだちょっとでも恐い事があると、直ぐに後ずさりしちゃうけど、
こちらから近づいてもじっとしていられるようになってきましたよぉ~071.gif
すこ~しずつですが、がんばって一緒に練習してくれてます。




今日はちょっと高い所から海を眺めちゃいました。
f0164479_19264989.jpg

波がバチャ~ンとなるとちょっとびっくりしてたけど、結構さまになってましたよ。






ひなたは最近とっても甘えん坊さんになってます。
f0164479_19305363.jpg

ちゃことイチャイチャしていると、あたちも~と間に割り込んでくるようになりました(笑)



               『あたち、甘えん坊さんでちゅっ❤』
f0164479_193272.jpg

037.gif




信号待ちもちゃんとお座りしくれる、とっても良い子のひなた・花菜でした053.gif


                       『エッヘン072.gif
f0164479_19361570.jpg





最後に今日の動画をちょっとだけご紹介です。


みんなでテクテク海辺をお散歩する様子です。
一番はしゃいでるのは・・・花菜ですよぉ~♪
☆「みんなでいつもの海散歩♪」編です。





保護かあちゃんが渡す枝をくわえてくれる花菜。
どうやらおやつと思ってるのかも?疑惑がある動画です。
☆「花菜!おやつではないのでちゅか?」編です。

[PR]

by ronchako | 2012-02-15 20:00 | 預かり犬 ひなた・花菜

枝さんで遊べるかな?

今日はすっきり青空!
こちらは気持ちの良いお天気でした!




                     『そろそろ、お散歩行くのかしら?』
f0164479_18484667.jpg

はい!正解!お散歩行きますよぉ~!



                      『お散歩でしゅねっ!』
f0164479_18492914.jpg

ひなたはいつも1番に集合してくれます!




さて準備OKかな?
f0164479_18504667.jpg





                    『あたちはOKでちゅっ!』
f0164479_18565587.jpg

花菜ちゃん、バッチリだね!




                        『まぶちぃ~でしゅっ!』
f0164479_18575384.jpg

太陽さんがいっぱいだもんね♪




では、出発だぁ~♪
f0164479_1859192.jpg




ひなたは引きはあまりありません。
ちょっと合図すれば歩調を合わせて一緒に歩いてくれます。


ではここで、ひなたがかわいくテクテクしてる動画をご紹介です!

ジャンプが得意のひなた!
自慢の太ももむきむきしちゃってますよぉ~♪
体格もしっかりしてきました!
保護かあちゃんが足を止めると、いっしょにちゃんと止まってくれてますよ!



☆『ひなた・テクテクむきむき♪』です!






さて、134号線に着きました。

みんなで信号まちです。
f0164479_198517.jpg

ひなたは車の往来が多くても、大きな音にも動じないで静かにしていられます。



花菜も、良い子で待てました。
f0164479_199443.jpg

まだ車や大きな音が苦手ですが、練習でちょっとずつ慣れてきてます!




海に到着です!
f0164479_19203450.jpg

澄みきった青空!江の島がくっきり見えました。




                       『気持ちいいでしゅねっ♪』
f0164479_1922123.jpg





                         『でしゅねっ♪』
f0164479_19224427.jpg





                          『さぁ~いきましょぉ~っ♪』
f0164479_19234194.jpg

張り切ってますねぇ~!




さて、ここで砂浜を張り切って走る花菜の動画をご紹介しちゃいます!
保護母ちゃんがカメラを持って一緒に走っているので、画面がちょっと揺れてしまってます。
ごめんなさい。

楽しそうに走ってくれる花菜のかわいい笑顔をぜひご覧下さいませ❤



☆『花菜・海辺を走るぅ~♪』です!





ここの所、海が荒れていた為に砂浜の砂が波で大分持っていかれてしまっていました。
f0164479_19284898.jpg

この辺りは砂浜の砂が減って少しずつ狭くなってきていて、問題になっています。
いつまでもお散歩が楽しめる砂浜があって欲しいです。




さて、みんな大好きおやつタイムです!




                     保護かあちゃん:  『おあずけぇ~!』
f0164479_19361592.jpg

み~んなでちゃんとお座りして、アイコンタクトしてくれます!
かわいぃぃぃぃぃ~~~~~053.gif



 
                      『そんな事より、早くくだちゃい!』
f0164479_19374479.jpg

はいはい・・・・(汗)
すいません・・・・042.gif



                      『ぺろりんちょっ!』
f0164479_19391882.jpg

美味しかったかな?




そして、今日も花菜はちょっとだけ成長しちゃいました。

今まで枝を投げても、恐いのもあるようですが、興味を示さなかったのですが・・・

今日は保護かあちゃんが投げる枝をクンクンしました。



                『クンクンクン・・・・これはなんでちゅか?』
f0164479_1948866.jpg

それは枝さんだよ!どうかな?



                   『よっこいしょっ!』
f0164479_19491269.jpg

初めて枝をちょこっとだけ、くわえてくれたので~す!!!
こんな遊びが出来るようになっちゃいました!



そこで早速動画も撮ってみました。

残念ながら枝さんをちゃんとくわえる所は撮れなかったのですが、
なんとかくわえようとしてくれてるかわいい花菜をぜひご覧下さい!




☆『花菜・枝さんだぁ~♪』です!




花菜は最近、一昨日より昨日、昨日より今日・・・と、少しずつですが、変化してきています。
お散歩で会うわんこ友達のママさん達にも、花菜ちゃん会う度に楽しそうになってきてるね!と言われました!
今、急成長中の花菜です♪
ゆっくりでいいから、あせらず前に進んでいこうね❤
未来でまってくれている本当のご家族様に出会う日まで!



かわいい預かりっこ・ひなた・花菜。
優しいいぬ親様募集中です!
お問い合わせ・お申込みお待ちしております040.gif




                    『お待ちしておりまちゅっ053.gif
f0164479_19534037.jpg

乙女ちっく花菜でした016.gif







       **********************************





お時間ある方は続きを~♪



保護母ちゃんのつぶやきにお付き合いを。。。。




我が家のパソコン。

君の言いたい事は良く解りますが。。。。



ここの所、ある文章を変換すると、こんな変換をしてくれます。


おいしかった花菜?

楽しかった花菜?

大丈夫花菜?



思わずその度に小さく「プッ」と吹いてしまうのですが・・・

これって結構もどすの手間なんですけど・・・・008.gif

いっそ一度このまま掲載してみよう花菜・・・039.gif

[PR]

by ronchako | 2012-02-09 20:00 | 預かり犬 ひなた・花菜

花菜!がんばってまぁ~す♪part2&花菜のお散歩動画編♪

本日2回目の更新です!




             *****************************


花菜ちゃんのお散歩の続編・・・・


花菜は日々成長しています!

今回は2月に入ってからの花菜ちゃんです!




3頭仲良く歩きます。
f0164479_1272970.jpg





              ひなた: 『かなちゃん!大丈夫?』  花菜: 『うん!ありがとっ!』
f0164479_1283451.jpg

姉妹は時々こんな風に鼻を合わせています。
きっと一緒に歩けるようになって、ひなたも花菜もうれしいのでしょうね。




車がいない海や公園では、ルンルン♪という声が聞こえそうな表情を見せてくれるようになりました!





                        『海はたのちいでしゅよ♪』
f0164479_1173888.jpg





表情も心なしかリラックスしているように見えませんか?
f0164479_1191613.jpg




海をバックに笑顔の花菜ちゃぁ~ん072.gif
f0164479_1202693.jpg

かわいい笑顔が見れて、保護かあちゃんはメロメロであります・・・016.gif







            *********************************







さて、ここからは。。。。。。。

  


   

         ちゃこ:  『今日は久しぶりに動画をご紹介します♪』 ひなた・花菜: 『ちますっ!』
f0164479_2424985.jpg





最初は花菜ちゃんspecial!3本立てです!


花菜がお散歩する動画をご紹介します!

上手にテクテクお散歩出来るようになった花菜をぜひご覧下さい❤





☆まずは『ご近所散歩編』です♪






☆続きまして『公園散歩編』です♪






☆次は『海散歩編』です♪




そして、最後は・・・

みんなで仲良く海でおやつタイムをする様子をお送りします♪

最初はお散歩中緊張でおやつが食べれなかった花菜ですが・・・

最近はみんなと一緒におやつを食べれるようになりました!

がんばってここまで成長した、花菜をぜひ見てあげて下さい!





☆最後に『みんなでおやつタイム・海辺編♪』です!

(保護かあちゃんの声がうるさくてすいません。。。汗)




お散歩で元気に歩く花菜はいかがでしたか?
おやつまで食べれるようになって、花菜は良くがんばりました!


花菜がここまで成長出来たのはチロママさんをはじめ、はたはたさん、ブログを訪れて下さる方々、いぬ親会に参加させて下さるちばわんさん、多くの方の支え・応援があったお陰です。

本当にありがとうございました!

そして、これからもひなた・花菜が本当のご家族と出会えるようがんばっていこうと思います!

引き続き応援宜しくお願いします!




最後は江の島をバックに・・・の花菜ちゃん058.gif
f0164479_1532866.jpg

かわいぃぃぃぃぃ~~~~053.gif053.gif053.gif
[PR]

by ronchako | 2012-02-07 23:30 | 預かり犬 ひなた・花菜

おめかしひなた♪&ちょぴっとジャンプ♪・・・動画編。

今日はいぬ親会にむけて、ひなたんはおめかしシャンプーしました001.gif



                 『だれでしゅか?子ヤギみたい!って言ってる人は!』
f0164479_23443647.jpg

ピカピカわんこになりました!

笑顔ですが、実は結構緊張しています・・・(汗)
けれど最初の頃は、シャンプーの時ビビリウンウンやシッコをしちゃってましたが、今は大分余裕がみられるようになりました!
ジッと良い子にしてくれてますし、お腹洗う時とか協力してくれるようになりましたよ!
頭や顔だってシャワーをかけてもへっちゃらです!



ひなたの皮膚はきれいなピンク色です016.gif
f0164479_23474940.jpg

見えますか?



ひなたは身体や足に所々ちいさな薄茶のかわいい水玉があります053.gif
f0164479_23491084.jpg

ちょっと爪が伸び過ぎちゃいましたね・・・(恥)
この後爪も良い子に切らせてくれました!



ドライヤーも平気ですよ!
f0164479_23564615.jpg

気持ち良いのか、まんざらでもない感じです。








ここでちょっとひなたんサービスショットを006.gif



垂れ耳ひなたん!
f0164479_01624.jpg

保護かあちゃんに遊ばれるひなたん♪



チビチビラブラド~ル?
f0164479_024391.jpg

姉妹のふわりちゃんになりたいの?



            『保護かあちゃん、しつこいでしゅよぉ~!』
f0164479_061761.jpg

だって、かわいいんだもん!もん!037.gif


いぬ親会へむけて、おめかししたひなたんでした029.gif



    

      *****************************




今日も朝から海へ行ってきました!



                       『まぶしぃ~!』
f0164479_083072.jpg

朝日を浴びるひなた!



骨型のコンクリートの塊。
f0164479_0131725.jpg

これはいったい何に使うものでしょう?



夕方も海へ~!(笑)



               『また海らしいでしゅよ!』
f0164479_0152981.jpg

だって今日はちょっと用事があったんだもぉ~ん!
ごめんね!今日は許してぇ~!



                  『海にきまちたよ!』
f0164479_0173019.jpg




なにを見てるのかな?のひなた。
f0164479_018773.jpg




カニさんの穴を発見!
ほっちゃう!ほっちゃう!
f0164479_0194086.jpg

すごいスピードで掘ってます!
けれどお手手が小さいから、ちょっとしか掘れないのです003.gif



                     『カニさん、いるかな?』
f0164479_0201829.jpg





今日もかわいい笑顔をい~っぱい見せてくれました053.gif
f0164479_022567.jpg






         **************************



さて、今日はいぬ親会special!

最後にひなたのかわいい動画をご紹介!



まずは
『ちょぴっとジャンプ♪』
お散歩中の小さいジャンプをお見せしちゃいます!






続いて
『枝さんガジガジ♪』
枝をガジガジするひなたをアップでお見せしちゃいまぁ~す!


[PR]

by ronchako | 2011-09-08 23:43 | 預かり犬 ひなた・花菜