人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はちばわん・いぬ親会です!

明日は今年初めてのちばわん・いぬ親会が開催されます!

たくさんのかわいいわんこ達が、本当の家族との出会いを求めて参加します!

開催場所、時間、参加わんこなど詳細は『☆ちばわんイベント報告☆』でご覧ください!

先住犬ちゃこの預かりさんだったチロママさんのお家からもダンディーわんこ『ジョンソン』が参加します♪
かっこいいジョンソンが紹介されているチロママさんのブログは
『チロチロ日記 ~ブログ編~』です!
応援よろしくお願いします!

明日は大変寒くなるようですので、あったかくされて、かわいいわんこ達に会いにぜひ足をお運び下さい!

by ronchako | 2011-01-15 23:55 | ちばわん