うれし泣き。

まず、今日は文章と写真が全くあっていません。

なぜなら・・・
ただ単に、文章に合う写真を全くとってなかったからです・・・(汗)

どうかご了承くださいませ。。。





今日は寒い中、友人Rちゃんが遊びにきてくれました。

ひな・かなのために・・・と、大変大変もったいない程かわいいおもちゃをくださいました。

Rちゃんありがとう♪

大事に大事に使わせて頂きます!・・・・っと言いたい所ですが、先行きはたいへん不安であります・・・


なので、かわいいおもちゃとの記念写真と共に、今日は保護母ちゃんのつぶやきにおつきあい下さいませ。






最近年取ったせいか、涙もろくなってきました。

悲しい事でもそうですが、うれしい事でそれが特にひどくなってきたように思います。
先日、学生時代の友人が結婚しました。
彼女とは一緒に勉強もしたし、良く旅行にも行きました。
幸せに微笑む彼女の姿を見て、うれしくてうれしくて・・・
気づけば涙はどしゃぶり状態・・・でした(笑)




           流し目ひなとスヌーピー  『ちょっとイヤなんでちゅけど・・・』
f0164479_052216.jpg


そして、実は、今日は家でじんわ~りしてしまいました・・(笑)


それはといいますと・・・

ここ最近、ひな・かなの行動範囲を私がいる時間は広げています。
私がいる部屋に自由に出入りできるようにしました。
まだまだ、ほとんどわんこ部屋から出てはきませんが・・・(汗)




      またまた流し目ひなとリサ  『まだ、するでしゅか・・・』   だって、かわいいんだもん!
f0164479_052219.jpg




今日のムツゴロウさんになろう作戦時間に、ひなたがまたまたシッポフリフリしたのです。
私が姿勢を低くして、名前を呼ぶと。。。お得意のお耳ペッターンしながら!
今日は私に対してだ!と確信できました!(たぶん・・・・←自信がまだない・・・)




        かなとスヌーピー  『これは破壊してもいいのでしゅか?』  そ・それは困る・・・
f0164479_052222.jpg




そしてかなにも変化が・・・
しっぽフリフリ・・・はないのですが、
ちゃこと一緒に遊んでいると、何度も何度もサークルから出ては引っ込むの繰り返しをしてくれたのです。

そして、部屋から離れると・・・
クーンクーンと寂し泣きをしています。
「かなー」と呼ぶと止まって、またしばらくするとクーンクーン・・・「かなー、おいでー」のくりかえし。
たぶん私(ちゃこかも・・・汗)を呼んでくれてるとおもうのです。

 



         かなとリサ  『ではこれは、あたちのえじきでいいでしゅか?』  そ・それも困る・・・
f0164479_052283.jpg




そんなちょっと成長したひな・かなを見ていたら、今日はじんわ~りとしてしまった次第です(恥)

ひな・かなを預かって今日で20日です。
チロママさんに、わんこ達の様子はある日急に変わってくるよ!っと言われていました。
それはいつになるのかなぁ~っと思い、その日を夢見ながら過ごしていたのですが・・・
その兆候が見えてきたのでしょうか?
これからも、焦らずちょっとずつ進んでいこうと思った1日でした。



今日のムツゴロウさんになろう作戦時間のひとときでした。







          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さてさて、最後に「ちゃこり~なの今日のつぶやき」です!


ちゃこ 『最近のひな・かなのおもちゃの虐待(笑)はすごいです!なので、わたちから妹分達へおもちゃの正しい遊び方を伝授したいとおもいます!』


それでは、ちゃこ姉さん、よろしくお願いします!




               『おもちゃはこんな風に遊びましょぉ~♪』
f0164479_052234.jpg




  

               『またはこんな感じにも楽しめます♪』
f0164479_05224.jpg






                 『さらにこんなアレンジも♪』
f0164479_052274.jpg







                   『極めるならこれ♪』
f0164479_052270.jpg




ちゃこ姉さん!ありがとうー!







                 『な・なんであたちまで・・・・汗』
f0164479_052294.jpg



かなかな、ごめん・・・(汗)
[PR]

by ronchako | 2011-01-17 23:33 | 預かり犬 ひなた・花菜