人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい・・・。



今週はブログの更新が大変滞ってしまい、ご心配をおかけして本当にすいませんでした(汗)


お陰さまでひな・かなは元気でぇ~す♪


     「ひな・かなは本当にかわいいなぁ~♡ウンウン・・・」保護かあちゃんの独り言。
ごめんなさい・・・。_f0164479_0512120.jpg

          (最近保護かあちゃんの趣味で取得したはりねずみくんと♡)


今週はブログ更新(どうしてもまだ時間がかかってしまうので・・・)の時間より、ひな・かなとの時間を優先していました。

そして昨日より風邪が悪化。昨夜からダウンしていました。

そんなこんなで更新が滞ってしまいました。

今後順次さかのぼって更新していこうと思っていますので、お時間がある時にでも宜しかったらご覧になって下さい!


          『保護かあちゃん、がんばるみたいでしゅから・・・』
ごめんなさい・・・。_f0164479_0532863.jpg

今週は一昨日、昨日とお兄さん&お姉さんわんこ達がひな・かなの為に遊びに来てくれていました!
その様子をご紹介していく予定で~す♪


          『お暇な時にでも、お立ち寄りくだしゃいませ!』
ごめんなさい・・・。_f0164479_0534315.jpg



そして、ひな・かなはワクチン1回目接種より4週間がたちます。
来週中に2回目を接種する予定です。
まだビビリで手が掛かる二頭ですので、今回はご近所の大ベテランボラのはたはたさんに付き添いのご協力をお願いさせて頂きました。
はたはたさん宜しくお願い致します!

はたはたさんは個人ボラさんで茨城から保護犬達を預かり本当のご家族さま探しをされています!
茨城も残念ながら放棄犬が大変多いのです。
かわいいわんこ達がいっぱいです♪
『TOGETHER WITH THE DOG』
ぜひご覧になってみて下さい!

そして、そろそろ本当のご家族探しの本番の準備をする時期になりそうです!
ひな・かなの応援これからもどうぞよろしくお願いします♪

by ronchako | 2011-02-18 23:21 | ちゃこ