人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水も滴るかわいいわんこ!

今日はお散歩中、大雨に遭ってしまいました・・・057.gif




                     『突然の雨さんでびっくりしまちたよ!』
水も滴るかわいいわんこ!_f0164479_0304418.jpg

本当だね!
(それにしても、ひなたのおとぼけ顔さん、かわいいね~041.gif




公園にある小屋でひとまず雨宿りです。
水も滴るかわいいわんこ!_f0164479_0313492.jpg

「早くやまないかなぁ~・・・」のお二人さん。
ちょっと濡れちゃって、水も滴るかわいいわんこです016.gif





小屋の目の前の木には・・・
水も滴るかわいいわんこ!_f0164479_0335544.jpg

雨の中、かたつむりさんは気持ち良さそうにの~びのび♪



                    『雨さん!止んだみたいでちゅよ!』
水も滴るかわいいわんこ!_f0164479_038401.jpg

そうだね!
では、歩きましょうか!



雨のせいで、木々が濡れて緑が鮮やかでした!
水も滴るかわいいわんこ!_f0164479_041272.jpg




階段をトコトコトコ・・・
水も滴るかわいいわんこ!_f0164479_0525062.jpg




今日も一生懸命歩きます!
水も滴るかわいいわんこ!_f0164479_0533460.jpg




アイコンタクトもバッチリさんですよ♪
水も滴るかわいいわんこ!_f0164479_0541549.jpg

かわいいお目目で見てくれます!
雨に濡れても元気にお散歩したひなたでした!




   ***************************************





今日は最後に今週末いぬ親会へ参加するひなたへ
意気込みを聞きたいと思いまぁ~す!




ひなたぁ~!いぬ親会がんばろうねぇ~066.gif









                          『が~ん♪』
水も滴るかわいいわんこ!_f0164479_241590.jpg









                          『ば~り♪』
水も滴るかわいいわんこ!_f0164479_2571.jpg









                          『まぁ~しゅっ053.gif
水も滴るかわいいわんこ!_f0164479_294536.jpg




いつもおちゃめなひなたんでした・・・037.gif



     

by ronchako | 2011-09-05 23:50 | 預かり犬 ひなた・花菜