人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はしごを登っちゃうひなた♪・・・動画編

今日はちゃこがブログをご案内で~す001.gif
はしごを登っちゃうひなた♪・・・動画編_f0164479_22133799.jpg


     ***********************************


昨日、今日と雨で憂鬱だったの026.gif

みんなはどうだったのかしら?



「これは一昨日の海です。」
はしごを登っちゃうひなた♪・・・動画編_f0164479_22173418.jpg



ひなたは雨が全然平気みたいだけど、わたちはちょっと苦手なの。

だって、足がぬれちゃうんだもん。


「海もどよよ~んだったわ」
はしごを登っちゃうひなた♪・・・動画編_f0164479_22185535.jpg


昨夜は夜中も凄い雨の音がしてまいっちゃったわ。

かあちゃんが小雨の時を見つけて、外へ連れ出してくれたけど、
わたちは本当は行きたくなかったなぁ~。


はしごを登っちゃうひなた♪・・・動画編_f0164479_222884.jpg






そうそう・・・

この間、お医者さんへ行ってきたの。

ひなたが暑くなった頃から、お腹の調子が悪くなったので、お薬を貰いにね。
はしごを登っちゃうひなた♪・・・動画編_f0164479_22323495.jpg

それと、フィラリアの検査と、健康診断、血の検査もしてもらってきたの。


先生が二人とも良い子だねって、褒めてくれたわ!

はしごを登っちゃうひなた♪・・・動画編_f0164479_2235124.jpg

(本当はビクビクだったので、はぁはぁしちゃってる顔です・・・かあちゃんより)



わたちは先生が大好き❤だってご褒美のおやつをくれるんだもん♪
はしごを登っちゃうひなた♪・・・動画編_f0164479_2238583.jpg



検査の結果は、ひなたもわたちも・・・フィラリア(-)、血の検査も大丈夫。健康だって。

かあちゃんが喜んでたわ。

健康は大切だもんね。

みんなも体は大切にね。





    *************************************





続きまして、今日の出来事です。


今日も雨が小雨になってる時に、いつもの公園に行ってきたんだけど・・・
はしごを登っちゃうひなた♪・・・動画編_f0164479_22473074.jpg




毎年黄色いお花を見事に咲かせてくれる、アカシアの木が倒れちゃってたの・・・
はしごを登っちゃうひなた♪・・・動画編_f0164479_22421846.jpg

昨夜の強風で倒れちゃったみたい・・・




☆アカシアとは・・・
マメ目マメ科ネムノキ亜科
原産地はオーストラリアをはじめとする南半球の熱帯~亜熱帯
オーストラリアの国花でもあるそうです。
黄色いかわいい花を2~4月頃咲かせます。
フランス名は「ミモザ」

花言葉は・・・「優雅」「友情」「秘密の愛」



「かあちゃんはとっても悲しがってたわ」
はしごを登っちゃうひなた♪・・・動画編_f0164479_22474680.jpg




「かわいそうなアカシアさんでちゅね・・・」
はしごを登っちゃうひなた♪・・・動画編_f0164479_22482669.jpg




春に綺麗なお花を見せてくれて、アカシアさん!ありがとうでした053.gif


以上、ちゃこがお送りしました016.gif


(きれいなお花の写真を撮っておかなくて、とっても後悔しているかあちゃんでした・・・007.gif



 
         ******************************




072.gif最後に久々の動画でぇ~す072.gif


ひなたのすっごい特技をお見せしちゃいまぁ~す!(ちょっと大袈裟かな・・・?)



公園にある丸太で出来ている遊具で遊ぶのが大好きなちゃことひなたなのですが・・・

その遊具のはしごをひょいひょ~いっと登っちゃうひなたの動画です!

身軽なひなたの特技をぜひご覧下さいませぇ~❤




※携帯での撮影ですので、映像が悪いのですが、ご了承くださいませ。






最後に「すごいでしょっ!」って感じに、私の所に報告に来てくれるひなたが、とってもかわいいのです❤



これって、結構凄い特技だと思うのですが・・・

いかがでしょうか?

今度はちゃんとカメラで撮ってみようと思いまぁ~す!

by ronchako | 2012-05-03 23:00 | ちゃこ&ひなた