人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいぃ~海散歩♪

今日は涼しくて、人もわんこも気持ち良いですねぇ~001.gif

昨日も、とっても涼しかったですねぇ~♪

ちゃこもひなたも、とっても過ごしやすそうでした006.gif





今日は、ほのかのご紹介は、ちょっとお休みさせて頂きます040.gif




最近登場が少なかった、ちゃこ&ひなたの、昨日のお散歩日記をお送りしまぁ~す070.gif







出発進行~!
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_23484521.jpg





                『かあちゃん!涼しくて気持ち良いねぇ~060.gif
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_23504994.jpg

うん!ほんとに気持ち良いねぇ~!
涼しいから、お二人さんの足取りも軽やかです♪





                    『クンクンクン・・・・・これはなにかちら?』
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_00924.jpg

いつもの公園では、ひなたが何かを見つけたようです。





見つけたものは、こちらでした。
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_01041.jpg

鳥の巣でしょうか?見れば見るほど、とても良く出来ていますね。
無事、ヒナが巣立っていれば良いのですが・・・。





最近、連日混雑している市民プールですが・・・ガラ~ン・・・
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_0312247.jpg

昨日は涼しいので、さすがにだぁ~れもいませんでした。





海に到着です!
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_031111.jpg

大潮の日だったので、砂浜がひろぉ~~~~い!





雲に覆われた空でしたが、風も穏やかで、とっても気持ち良い海でした。
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_0113233.jpg

そして、誰もいない・・・004.gif




                   『気持ちいい~なぁ~!』
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_0302512.jpg






                           『たのしいわぁ~♪』
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_037472.jpg





        ちゃこ:『かあちゃん!もっと歩きましょ~!』  ひなた:『まちょぉ~♪』
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_0392195.jpg

よっぽど涼しくて気持ち良いようで、いくらでも歩きたがる、お二人さんでした!




海を眺めて・・・
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_0421195.jpg

ひなたは、ちょっと怖いのかな?しっぽが下がり気味です・・・037.gif





涼しい風を満喫して・・・
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_0425954.jpg





おやつtimeをして・・・
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_050111.jpg





いっぱい歩いた昨日の海散歩でした!
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_0503731.jpg









さて、帰りましょぉ~!
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_048318.jpg

ここでも、探すのね・・・027.gif






最後におまけで・・・



かあちゃんがパソコンをしていると・・・




                 ひなた:『ちゃこ姉さん!ちゅきちゅき~053.gif
気持ちいぃ~海散歩♪_f0164479_22402962.jpg

相変わらず、甘えん坊のひなたでした029.gif

by ronchako | 2012-07-21 11:00 | ちゃこ&ひなた