人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ちばわん ねこ親会in品川』に参加させて頂きます!




今週末8月5日(日)に開催されます


『ちばわん ねこ親会in品川』


に、我が家のかわいい預かりニャンコ「ほのか」が参加させて頂ける事になりました!




『ちばわん ねこ親会in品川』に参加させて頂きます!_f0164479_2348129.jpg

『ウエルカムセンター周辺への駐車・駐輪はご遠慮ください040.gif




❤ちばわんさん、歓ママさん、運営ボランティアの皆さん❤
この度は、ねこ親会というすばらしいご縁と巡り合えるチャンスを与えて頂き、
本当にありがとうございます。
お世話になりますが、宜しくお願い致します040.gif




当日は沢山のかわいいニャンコちゃん達が、はりきって参加します!
そして、いぬ親会も同時開催されています!
ワンコ・ニャンコをご家族に・・・とお考えの皆さま!
ぜひ、会場に会いにいらして下さい053.gif





             『あたちに会いにいらして下さいニャン053.gif
『ちばわん ねこ親会in品川』に参加させて頂きます!_f0164479_1403036.jpg





詳細はこちらをご覧下さい! → 『ちばわん ねこ親会in品川』イベントブログ
                   → 『ちばわん いぬ親会in品川』イベントブログ






    **************************************




今日で、ほのちゃんを保護してから3週間が経ちました。

大分、我が家での預かり生活にも慣れてきてくれたように思います。



今日も元気な、ほのちゃん!
『ちばわん ねこ親会in品川』に参加させて頂きます!_f0164479_1492367.jpg

保護かあちゃんの、パソコン作業に抱っこでお付き合い頂きました。





                 『ふむふむ・・・にゃるほど・・・にゃるほど・・・。』
『ちばわん ねこ親会in品川』に参加させて頂きます!_f0164479_1514390.jpg

後ろ姿が一人前ですね037.gif
ねこ親さん探しの為の作業をしていたのですが、
その間パソコンの画面を、不思議そうにじっと見ていました!




                  『保護かあちゃん!たのみまちゅよ!』
『ちばわん ねこ親会in品川』に参加させて頂きます!_f0164479_1534581.jpg

はい!
素敵なねこ親さんに見初めて頂けるよう、保護かあちゃん、がんばるね!






ほのちゃんは、甘えん坊さんタイプだと思います。
『ちばわん ねこ親会in品川』に参加させて頂きます!_f0164479_2194340.jpg

抱っこも大好きで、ゴロゴロと喉をならして甘えてくれます。
遊びたい時は、降ろして~ってなりますけどね006.gif





そして、遊びが大好き!
『ちばわん ねこ親会in品川』に参加させて頂きます!_f0164479_2234050.jpg

いくらでも遊んで~!のタイプです!
そして、運動神経抜群!好奇心旺盛です!
ほのちゃんとの時間は、笑顔いっぱいになってしまいます!




保護かあちゃんは、子供の頃、一度ニャンコと生活していた事があるのですが、
そのニャンコさんは、どちらかというと独立心があるタイプでした。
『ちばわん ねこ親会in品川』に参加させて頂きます!_f0164479_2183612.jpg

ベタベタしたいタイプではなく、自分が遊んでほしい時や、用事がある時に、
甘えてくるタイプでした。



ほのちゃんは、どちらかというと、いつも甘えたいタイプのように思います!
『ちばわん ねこ親会in品川』に参加させて頂きます!_f0164479_2144937.jpg

ニャンコといっぱい遊びたぁ~い!
ニャンコといっぱいイチャイチャしたぁ~い!
そんなイチャイチャを望まれるご家族に、ピッタリではないかと思います016.gif




甘えん坊「ほのか」
優しいねこ親さん募集中です!
宜しくお願い致します040.gif





                    『よろしくお願いちましゅっ053.gif
『ちばわん ねこ親会in品川』に参加させて頂きます!_f0164479_1565723.jpg











                  

by ronchako | 2012-07-30 23:50 | 預かり猫 ほのか