人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン2回目接種しました♪




ワクチン2回目接種しました♪_f0164479_0501940.jpg




「ほのか」のプロフィール・募集に関しては、はこちらをご覧下さい!

   

☆『ほのか』のご紹介☆







 ***************************************





072.gifお知らせ072.gif


9月8日(土) 

『ちばわん・湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎』

が開催されます!

会場は、茅ヶ崎・一中通り沿いにある「BOWWOW(バウワウ)」さんのショップ内になります!


ワクチン2回目接種しました♪_f0164479_23574432.jpg



当日は、沢山の可愛い子達が、本当のご家族との出会いを求めて、張り切って参加します!

ぜひかわいい子達に、会いにいらして下さい053.gif




会場のご案内・参加わんこなど・・・

詳細はこちらをご覧下さい。 ⇒ 『ちばわんいぬ親会IN湘南』イベントブログ


 



 ************************************




お久しぶりに登場~071.gif


かわいい我が家の預かりニャンコさん・ほのか053.gif
ワクチン2回目接種しました♪_f0164479_002524.jpg

先日、体調も良かったので、予定通り2回目のワクチン接種をしてきました。





病院では、今回はイヤイヤモードだったほのか046.gif
ワクチン2回目接種しました♪_f0164479_022574.jpg

注射が終わって、先生を改めて観察中・・・?警戒中・・・?
今回は、先生に対して、人見知りをしているようでした。
いつも病院に来ると、嫌な事ばかりだからしょうがないと思いますが・・・042.gif


とは言いましても、
注射中は、保護かあちゃんに抱っこされてじっと良い子にしてましたよっ!



えらかったね!ほのか❤



                  『先生、ありがとニャン❤』
ワクチン2回目接種しました♪_f0164479_075771.jpg

体重も1.65㎏!
保護当初、ちょっとやせ気味と、先生に言われたほのかですが、
「適正体重になったね」と言って頂けました!
順調に大きくなってますね♪


心配した、ワクチン後の副作用ですが・・・
ちょっとだるそうな様子はあったものの、今回はお腹の調子も大丈夫でした!




                  『元気だニャン060.gif
ワクチン2回目接種しました♪_f0164479_0141857.jpg

よかったね!ほのか❤




ぐんぐ~んと成長中のほのか006.gif
ワクチン2回目接種しました♪_f0164479_0245427.jpg

優しいねこ親様募集中です053.gif
宜しくお願い致します040.gif

by ronchako | 2012-08-31 23:00 | 預かり猫 ほのか