人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のひとコマ・・・





夜のひとコマ・・・_f0164479_1375411.jpg




「ほのか」のプロフィール・募集に関しては、はこちらをご覧下さい!

   

☆『ほのか』のご紹介☆







 ***************************************



いよいよ明日9月8日(土)は
『ちばわん・湘南プチいぬ親会IN茅ケ崎』
が開催されます!

夜のひとコマ・・・_f0164479_2382023.jpg





会場となる「BOWWOW(バウワウ)」さんが行っている
『犬のPTA』のホームページはこちらです!

『犬のPTA』



明日は、とびっきり可愛い子達が、本当のご家族との出会いを求めて、張り切って参加します!
ぜひかわいいわんこ達に、会いにいらして下さい053.gif

明日は私も、お手伝いに伺わせて頂きます040.gif




会場のご案内・参加わんこなど・・・
詳細はこちらをご覧下さい。 ⇒ 『ちばわんいぬ親会IN湘南』イベントブログ


 



 ************************************





前回の更新から、1週間が過ぎ、気づけば9月になってしまいました・・・042.gif

今週は、色々ありまして、ブログの更新が出来ずすいませんでした040.gif







さて・・・

我が家の預かりニャンコさんのほのか053.gif
夜のひとコマ・・・_f0164479_1503084.jpg

お陰さまで、かわらず元気にしています♪




ほのかも推定3ヶ月位になりました。
夜のひとコマ・・・_f0164479_263245.jpg

体重も1.85㎏!
保護した当初の体重は8.5㎏だったので、1㎏増えました。
保護当時は片手で、ヒョイっと抱っこ出来たのに、今はちょっとずっしり感が出てきました!
この時期の成長は、凄いですね!





ほのかが我が家に来て、まもなく丸2ヶ月を迎えます。
夜のひとコマ・・・_f0164479_1555572.jpg

ここまで元気に成長してくれて、本当に良かったなぁ~っと思います。
ほのかの生まれた境遇は、どのような所だったか解りません。

だからこそ、この先のほのかの世界は、
幸せいっぱいあったかぁ~い世界であって欲しいと願っています053.gif





  ************************************





今日は、ほのかの夜のひとコマをちょっとだけ・・・006.gif




テレビを見るほのか❤



           『テレビさんってものは、おもしろいニャン♪』
夜のひとコマ・・・_f0164479_28177.jpg

テレビが好きなようで、良く見てます♪



相変わらずちゃこのそばが好きなようで・・・
一緒のベットでまったりさんです003.gif





                    『この動くものが気になるニャン♪』    
夜のひとコマ・・・_f0164479_293548.jpg

ちゃこのシッポが、フリフリ動くと、シッポをおもちゃにしております023.gif





            

                ちゃこ:『かあちゃん!どうにかして下さい・・・』
夜のひとコマ・・・_f0164479_283697.jpg

ちゃこは、ちょっと(かなりかな?)迷惑そうですが・・・
ほのかが、シッポにいくらパンチしても、怒らないであげてる優しい姉さんでありました038.gif





テレビとちゃこが大好きな037.gifほのか053.gif
夜のひとコマ・・・_f0164479_152279.jpg

優しいねこ親さん募集中です016.gif
宜しくお願い致します040.gif

by ronchako | 2012-09-07 23:30 | 預かり猫 ほのか