人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのかの赤い糸❤





今日はうれしいご報告があります060.gif




我が家のかわいい預かりニャンコさん『ほのか』ですが・・・
ほのかの赤い糸❤_f0164479_3514127.jpg

この度、お陰さまで赤い糸を見つける事が出来ました053.gif





                『あたち、赤い糸を見つけちゃいました053.gif
ほのかの赤い糸❤_f0164479_4111382.jpg







           072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif






ご縁は、先月のねこ親会から・・・
ほのかの赤い糸❤_f0164479_4134185.jpg

(写真は、先月のねこ親会でのほのか)





ほのかのママは、ねこ親会でのほのかを気に止めて下さり・・・
ほのかの赤い糸❤_f0164479_419938.jpg

その後、ずっとず~っとほのかの事を気にかけて下さっていたそうです。




しかしながら、ほのかは月齢が達していなかったので、血液検査が未検査でした。
ママにはお兄さんニャンコさんがいるので、お兄さんニャンコさんの事を思うと・・・
検査結果がどうしても気になったそうです。
お兄さんニャンコさんを大切に思えばこその、当然の心配だと思います。





その後、血液検査を終えたので、結果をお知らせさせて頂きましたら・・・
ほのかの赤い糸❤_f0164479_4193717.jpg

トントントンとお話しが進み・・・お見合い、トライアル開始となりました♪





お見合いの日のほのか。
ほのかの赤い糸❤_f0164479_3545343.jpg

かわいいお花をつけておめかしです。




ほのかには、優しいママとお兄ちゃんニャンコくんが出来ました060.gif
ほのかの赤い糸❤_f0164479_3372567.jpg

優しいママに抱っこされる、ほのか。




ほのか、良かったね053.gif
ほのかの赤い糸❤_f0164479_3384098.jpg





お兄ちゃんニャンコくんの『あずくん』!
ほのかの赤い糸❤_f0164479_3393173.jpg

もうすぐ2歳になる、イケメンくん❤



くりくりおめめが、たまりません016.gif
ほのかの赤い糸❤_f0164479_3391144.jpg

思わず、「かわいぃ~!!!」と叫んでしまった、保護母ちゃんです。

あずくん!ほのかを宜しくお願いします040.gif





ご対面のひとコマ。
ほのかの赤い糸❤_f0164479_3413062.jpg

クレートの中に、ほのかがいるのですが、お互い警戒中です。
その後ほのかをフリーにしてみましたら、最初はやはりかなり緊張状態でした。
けれど、ずこ~ししましたら、お互い距離を保って様子を見ていられるようになってきてました。



ママさんは、それは優しく2頭を見守って下さいました。
そんなママさんの優しい気持ちが、2頭をリラックスさせたのではと思います。





ずっとほのかを見守って下さっていた優しいママ053.gif
ほのかの赤い糸❤_f0164479_35718100.jpg

こんなにも望まれて迎えて下さって、ほのかにとってはこんな幸せな事はないと思います。




心配な2頭の関係も、ゆっくり見守って下さるとのお言葉を頂きました。
保護かあちゃんは、ママさんのそのお気持ちでうれしくて、胸がいっぱいになりました007.gif





これから大変な事がいっぱいあると思いますが、優しいママとあずくんと一緒に乗り越えて
ほのかの赤い糸❤_f0164479_3575664.jpg

無事正式譲渡が迎えられるよう応援して行きたいと思っています。




ほのか!幸せになってね016.gif







★ほのかのママさん!★

まだまだいたずらざかりのお転婆仔猫ちゃんのほのかですので、
ご迷惑をいっぱい掛けると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します053.gif





ママは、只今ほのかの新しい名前を考えて下さっています!
お名前が決まりましたら、またご報告させて頂きますね006.gif






いままで、ほのかを応援して下さった皆様!
ほのかの赤い糸❤_f0164479_41079.jpg

本当にありがとうございました040.gif








                『皆さま!今まで応援ありがとうございました053.gif
ほのかの赤い糸❤_f0164479_3565135.jpg






そして、無事、正式譲渡が迎えられるよう、引き続き応援宜しくお願い致します040.gif






    **************************************





★ほのかにお問い合わせ頂いた皆様!★

この度は、ほのかにお問い合わせを頂き、ありがとうございました。
お陰さまで、ほのかは素敵なご縁を見つける事が出来ました。
この度はお力になれず、申し訳ございませんでした。
この場を借りてのご報告となります事、お許し下さい。
皆様ご家族にも、素敵なご縁が繋がる事、心より願っております。
本当にありがとうございました。



ちばわんさん!募集掲載担当者さん!ねこ親会運営ボランティアの皆さん!歓ママさん!

この度は、大変お世話になり本当にありがとうございました❤
お陰さまで、ほのかはとびっきりのご縁を見つける事が出来ました♪
ちばわんさんのお力を頂けたお陰で、このような素敵なのご縁を見つける事が出来ました。
募集掲載のご協力から、ねこ親会の参加と、多くの方にお力を頂けたお陰です。
ほのか共々、感謝の気持ちでいっぱいです!
ほのちゃん!幸せになります!
本当にありがとうございました❤



チロママさん!

保護当初から、色々と親身にご相談に乗って下さりありがとうございました❤
また、ほのかの募集についても、ブログで紹介して下さりありがとうございました❤
新米預かりの私にとっては、チロママさんのお力はどれだけ励まされた事が解りません!
本当にありがとうございました!
そして、花菜ちゃんが本当のご家族と出会える日まで、遠く神奈川からではありますが、ずっとずっと応援しています!!!



★そら美ママさん!★

保護当日から色々ご相談に乗って頂き、快く助けて頂いて、ありがとうございました❤
お陰さまで、ほのかはとびっきりのご縁を見つける事が出来ました!
本当にありがとうございました❤

そら美ちゃん!夏が終わったから、また遊んでね♪(ちゃこ&ひなたより)



海斗のかあちゃん!ちょびくる姉さん!カハナの母さん!むむさん!

保護当初より気にかけて頂いた上に、ほのかのねこ親募集について、ブログで紹介して下さり本当にありがとうございました❤
皆さんのお力、新米預かりで不安いっぱいだった私は、どれだけ心強かったか解りません!
ご協力本当にありがとうございました❤



★ご近所いぬ友の皆さん!★

保護当時から、ほのかの為に色々気にかけて下さり、ありがとうございました❤
お陰さまで、ほのかは幸せへの道を見つける事が出来ました!
それもこれも、頼りない私を支えて下さった皆さんのお陰です。
本当にありがとうございました❤

by ronchako | 2012-09-23 23:30 | 預かり猫 ほのか